獣人オメガバースコンテストとボイドラ化のお知らせ

皆さまこんばんは。

今、公開されてます、獣人オメガバースコンテストにわたくしの作品もエントリーさせて頂いてます。 

タイトル
「ダブル・ブラインド」
スパダリ怪盗(‪α‬)×楽天家刑事(Ω)
https://fujossy.jp/books/10540

現代版ロミオ&ジュリエットのような、相容れない関係の2人がオメガバースを絡ませて恋に落ちるお話です。
怪盗は、黒い鴉なのですが、わたしの大好きな某大怪盗様がモデルになってます(笑)
獣人もオメガバースもはじめて書くので、かなりの欠陥住宅になってるかと思いますw
それに、時間がなくて端折ったとこもあるので、落ち着いたら完全版を書きたいなって思ってます。
作風も、いつも甘い感じなのですが、今回はダークでブラックです。
いつも通りにハピエンではあるのですが、ちょっと変わったハピエンなので、いつも読んでくださってる読者様は違う印象を受けるかもですね。
今回、初めての獣人オメガバースだったので、書いたあとも不安で、それこそ闇に葬りたいくらいでしたが(笑)、レビューやコメント、リアクションを頂いていて嬉しいお言葉もたくさんいただいてすっかり浮上しました。(笑)

そんなわけで、ただ今投票期間中になりますので気に入っていただけたらポチッと投票よろしくお願いします。

 

そしてもう1つ、とても大事なお知らせです。
去年開催していた、サマーナイトコンテストで優秀賞を頂いた「アディクション・ルージュ」が本編丸ごとボイスドラマにして頂けることになりました!


一応予定としては、アディクションのCDと原作+後日談書き下ろし(1万字くらい)とセットで秋庭で頒布予定です。
ことの発端は、ボスと呼ばれてるクリエイターなさくら怜音氏からコラボしたいね~て軽く誘われたのが最初で(笑)
それが気づいたらこんな大掛かりな企画に。
わたしも声優さんやドラマCDは好きで今まで何百枚も聴いてきてるので、いつか自分の作品も声を付けてもらいたい!というのが夢でした。
その夢を叶えてくれる怜音ちゃんには感謝感謝です。
今は、絶賛脚本作りに悪戦苦闘してますが、それも大変だけど楽しみながらやってます。
一応概要を載せておきますので、気になる方は覗いてみてくださいませ。
http://wingsweb.official.jp/sakura/miyu/


わたしも楽しんで貰えるように頑張って作りますので、楽しみに待っててください(*´`)