属性固定コンテストにて優秀賞いただきました☆*。

先日発表されました属性固定コンテストにて「top secret」がわんこ攻め優秀賞を頂きました。
投票して頂いた方々、レビュー、コメント、リアクション頂いた方々、そして読んでくれて全ての皆さまに心から感謝いたします。

 

学園コンテストで初めて賞を頂いたのがちょうど一年前。
それから一年経って振り返ってみたら、参加したコンテスト4連続で賞を頂いていたことに気づき、自分でもびっくりしました。


コンテストは自分にとって勉強のため(文字数縛りやテーマ縛り、〆切……等々)にと参加を始めたのがきっかけでした。
なので、なるべくなら参加しようと今までむしゃらに頑張ってきたので、このような結果を残すことができて、今はとても嬉しく思ってます。


ハロウィンコンテストで受賞した時も書きましたが、こうして賞を取り続けていられるのは応援してくれている読者様と支えてくれている創作仲間あってこそです。
到底、自分ひとりの力では成し遂げられないことなので、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
改めてありがとうございます。

 

これからも、皆さまが楽しんで萌えてハラハラドキドキキュンキュンしてもらえるような作品を書けるように頑張っていきますので……これからもよろしくお願いします。

 

こちらの「top secret」なんですが、番外編という名のアフターストーリーも公開してますのでよかったら覗いてみてください。

 

そして、実は次のコンテスト……「獣人オメガバース」も出すつもりでいるので、めでたく世に出た時はまたお知らせに来ます(笑)


それと、春庭で発行されました……

「黒髪ドSアンソロ」
「純愛アンソロ」
は、もうほぼ完売みたいです。
もしお手に取って頂いた方がいらっしゃったら、ありがとうございます楽しんでくださいませ!

 

そしてそして、まだはっきりと期日は決まってませんが、創作仲間のおひとりと共同でボイスドラマを作る予定になってます。
今は夏配信を目指してる色々決めているところなので、また詳しく決まってきたらお知らせいたします。
えっとですね……これ、初出しなんですが……ボイスドラマにする作品は「アディクション・ルージュ」になると思います。(ちょっと小声w)

 


では最後にせっかくなんで、一年間の追跡なんかをして終わりたいと思います(笑)

 

・学園コンテスト 大賞受賞
「カウンターフィット エモーション」
https://fujossy.jp/books/4963

 ・サマーナイトコンテスト 優秀賞受賞
「アディクション・ルージュ」https://fujossy.jp/books/7384

 ・Halloweenコンテスト 優秀賞受賞
「Witching hour」
https://fujossy.jp/books/8608

・属性固定コンテスト 優秀賞受賞
「top secret」
https://fujossy.jp/books/9247

 

 

応援してくださる全ての皆さまに感謝を込めて……

本当にありがとうございました。

 


結月 みゆ