ハロウィンコンテストにて優秀賞をいただきました

皆さまこんばんは。
先日結果発表されましたハロウィンコンテストですが、このたび「Witching hour」が優秀賞を戴きました。

 

前回のサマーナイトコンテストに続き優秀賞を戴け、とても嬉しいと共に、これは読者の皆さまや応援してくれる方々のお陰でいただけたものだと思いました。
学園コンでの大賞も含めると3回目、ここまでくると支持してくださる方々がいないと成し遂げられないことです。
そう考えると、ただただ感謝の気持ちでいっぱいで、胸が熱くなる思いでした。
投票してくださった方、レビュー、コメント、リアクションをくださった方、そして「Witching hour」を読んでくださった全ての方に深く深くお礼を申し上げます、ありがとうございました。

 

さて、知ってる方もいらっしゃると思いますが、この作品はまったくネタが浮かばず、〆切一週間切ってから書き始めギリギリで仕上げたお話でした。
そんな切羽詰まった中で書き上げたのですが、読者様からの評判も良かったのと、自分でも結構気に入って書けたので、書くのを諦めなくて本当によかったなと……今は思います。

そして、ハロウィンコンというのが日本でいうお盆のようなもので、この日だけはあの世とこの世の境目がなくなる……という話を知って、そこからヒントを得て書き上げました。
あと、読者様からは永志郎さんの人気がすごくて、それは作者としては嬉しい誤算でした。
まだ読んでない方の為に詳しくは書きませんが、永志郎さんが色んな意味でいい仕事をしてくれたな……と、思ってますのでこれから読む方はその辺も楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

最後に、いつも応援本当にありがとうございます。
これからも楽しんでいただける作品を書けるように日々精進して参りますので引き続きよろしくお願いします。

 

 

*今後のスケジュールを少しだけ……

3月の春庭発行のアンソロに参加させていただいてます。

 

・黒髪ドS攻×受BLアンソロジー
https://kurods30.wixsite.com/info
・純愛アンソロジー


二本とも原稿は提出済です。
今は最終校正中で予定通り名前が載るはずですので、もしご興味ある方はよろしくお願いします!

 


結月 みゆ