2019今年もよろしくお願いします☆*。

皆様、新年あけましておめでとうございます。
年が明けてからだいぶ経ってしまいましたが、新年のご挨拶です。
今年も皆さまに素敵な萌えを提供出来るように頑張って書いて行きますのでよろしくお願いします。

 

そして、元旦から必死に書いていた属性固定コンテストの作品が無事公開出来たのでお知らせします。

 

タイトル「top secret」

https://fujossy.jp/books/9247
年下生意気ワンコ(モデル)×年上ノンケ美人(マネージャー)

とある理由から契約上身体の関係だけを続けているモデルとマネージャーの秘密な関係のお話です。


今回色々盛り込みすぎまして、本編は濡れ場を割愛しまくってるんですが、本編とは別に、割愛しない濡れ場をゆっくりお楽しみいただけるアフターストーリーを今書いてます。
そちらは2、3日中にはアップしたいなぁ~と思ってて表紙はもう既に作りました。


タイトルが「top secret~under cover of night」です。


また公開したらお知らせしますのでもう少しお待ちくださいね。

 

コンテスト作品は投票期間がスタートしてますので、読んで気に入っていただけたら投票していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!

 

そして、トプシク番外編を書き終わったら、次はいよいよ純愛アンソロの原稿に取り掛からなきゃなので月末まではバタバタしてる感じになりますが……今年もよろしくお願いします☆彡

 

結月 みゆ