2018年お世話になりました!の、ご挨拶です☆*。

皆さまこんばんは。
12月に入ったら毎日寒いですね。
そんな12月も明日で終わり、2018年も明日で終わりです。
振り返ると、あっという間の一年だったなぁ~と言う感想が1番かもしれません。
創作活動場所をふじょさんに移してからは、Twitterのフォロワーさんもたくさん増えました。
多分去年から今年一年で100人近く増えてるんじゃないかなって思います。
みんな優しくてとっても居心地がよくてフォロワーさん達には感謝しかないです、そして来年も仲良くしてもらえたら嬉しいです☆彡

 

作品の方はというと、一年でどれだけ書いたか数えたら結構な数で自分でもびっくりでした。
連載中だったのを抜かして、短編、長編を数えたら11本!!
そこで、せっかくなんで振り返ってみましょう!(笑)

 

・2月
「カウンターフィット エモーション」
*学園BLコンテスト参加作品。
コンテスト2回目参加だったんですが……まさかの大賞を戴いて色んな意味で勉強になりました。


・5月(後に加筆修正して再掲載)
「ノクターン」
「アステリズム」
*絵師様アンソロジー参加作品。
絵師様からの絵を元にお話を書くという自分には全てが初めてで、すごく大変だったけど楽しかったです。


・7月(連載中)
「恋したアイツは同級生」
*「惑わすアイツは生徒会長」の攻め視点の番外編。
連載止まってますが、来年には完結させる予定です。


・8月
「アディクション・ルージュ」
*サマーナイトコンテスト参加作品。
学園コンテスト後のコンテストだったのでものすごいプレッシャーの中書いた記憶が……。
こちらもありがたいことに優秀賞を戴きました。


・10月
「Witching hour」
*ハロウィンコンテスト参加作品。
ほんとに閃かなくて一度は参加を諦めようと思ったのですが、〆切一週間前、土壇場でなんとか書き上げました。審査結果は来月末発表みたいです。


・11月(連載中)
「オーバーフル エモーション」
*「カウンターフィット エモーション」の番外編。
素敵な表紙を描いていただいたのに更新止まりまくっててすいません💦来年には完結させる予定です。


・12月
「金木犀の恋」
「Butterfly orchid」
*リクエストからのSS。
フォロワーさんからのリクエストを元に短編を書きました。


そして、12月はもう一本。
「黒髪ドS攻×受アンソロジー」
こちらをつい最近脱稿いたしました。

 

https://kurods30.wixsite.com/info

 

脚本家兼図書館司書×元俳優ホテルマン
*ドSな言葉攻めしてる話です。
こちらは来春の春庭発行予定なので、もうちょい先ですね。

 

そして、只今「属性固定コンテスト」の作品を執筆真っ最中です。
こちらの公開は来年かな。
タイトル「top secret」
モデル×マネージャーの年下ワンコ×ノンケ美人受け。
(ちなみに、Twitterに表紙先行で公開してます)


あとですね、お誘いされて参加します「純愛アンソロジー」の執筆も控えてまして、こちらは来年早々に書き始めます。

そちらも来春の春庭発行予定です。

 

こんな感じで、2018年はたくさん書くことが出来ました。
そして、評価されるという初体験もしました。
こうして作品を発表出来るのも応援してくれる読者様がいて、励ましてくれる創作仲間がいるからであって、そんなたくさんの力に支えられて形になったのだと思います。

 

そんなわけで、今年も皆さま方には大変お世話になりました。
来年もたくさん作品を発表できるように頑張りますのでよろしくお願いします。
来年は、また色んなことに挑戦して色んな「形」を残せたらいいなぁと思ってます。

 

ちょっと早いですが、このブログで年末の挨拶とさせていただきます。


寒い日が続きますが、年末年始体調崩されませんようご自愛ください。


そして、よいお年をお迎えください……


結月 みゆ