サマーナイトコンテストにて優秀賞をいただきました

皆さまこんばんは。
先日結果発表されましたサマーナイトコンテストにて、「アディクション・ルージュ」が優秀賞をいただきました。

 

読んでくださった方々、応援してくださった方々、レビュー、コメント、リアクション、ハートをくださった方々……本当にありがとうございました。

 

前回、学園BLコンテストで大賞をいただいたのが人生で初めての賞で、今回はそちらに続き2回目の賞をいただき、とても嬉しかったです。
今回、参加作品が197作品と言うことで、絶対無理だよーって思ってたので本当にびっくりしました。


実は発表当日は、呑気に映画を観てまして(笑)終わってスマホを開いたら、Twitterの方におめでとうリプがいっぱい来てて「もしや?」と思ったら結果発表されてました。

すぐにお祝いリプをくれるフォロワーさん達がいることにも感謝ですし、その後もRTやいいねやお祝いリプを沢山の方にいただき、こんな幸せなことはないなって実感しました。

 

作品も、前回よりも伏線が複雑で言葉遊びも結構入れたので、読む側からしたら読みづらかったかもしれませんが、大丈夫だったでしょうか?(笑)

個人的にはすごく気に入ってる作品で、出来たら続編書きたいくらいなんですが、結構今後のスケジュールが詰め詰めなので、今回はこのまま完結ということにしたいと思います。
またいつか、機会ができたら書くかもしれませんが……

 

今後のスケジュールとしましては、連載中の作品に加え絵師様アンソロジーに参加してた作品「ノクターン」の加筆修正しながらの転載と書き下ろし後日談公開。


来春、春庭で発行予定のアンソロ参加作品の原稿。
・黒髪ドS攻×受アンソロジー
・純愛アンソロジー

……この2つの原稿をほぼ同時進行で進めるという感じです。

 

こんな感じで今後も色々と書いていきますので、引き続きお付き合いいただけたら嬉しいです。

 

そして、今回の賞もいつも応援してくださる読者様、同じ物書きの同志のみんなや友人の支えあってこそのいただけた賞だと思ってます。
応援、本当にありがとうございました。

 

これからも楽しんでいただける作品を書けるように頑張りますので、引き続きよろしくお願いします。

 

 

結月 みゆ