読者さまへ贈る『重なる月』月影寺離れ・間取り図
こんにちは。志生帆 海です。
今日は『重なる月』の読者様向けの情報発信です。
775話以降は『重なる月』の丈と洋の新居の改装が軸のお話しです。
そこでぜひ一緒にご覧いただきたいものがあります。
『重なる月』https://fujossy.jp/books/5283
を読んでくださったhonolulu様@honolulu5565 が作成してくださった内観図です。
本文に挿絵として挿入したいのですが……その機能がないので、アトリエブログに置かせていただきます。
月影寺の新居のイメージの数々の作品は圧巻です。私はいつもこの画像を見ながら、妄想を膨らませて、お話を書いています。本当に素晴らしい作品をありがとうございます。
丈と洋の寝室。
ベッドは大きなキングサイズのローベッドです。
窓は低く大きく、二人が抱き合っていても庭の四季の移ろいを楽しめるようにとの配慮がされています。
洗面所・脱衣所
シーツを丸洗いできるように大きな外国製の洗濯機を設置しました。
掃き出し窓なので、外のテラスに直接出られます。
浴室
大人の男性二人がゆったり浸かれる広いバスタブ。
朝……時間がない時に使うシャワーブースも設置しました。
二人の書斎
本棚を挟んで並んでいます。洋はここで翻訳の仕事をしています。
手元はお互いに見えるように工夫しました。
沢山の方に支えられ……700話以上も更新して来れたのだと感謝しています。
私もそのお気持ちを糧に、これからも心の赴く風に乗り、創作を楽しんでいこうと思います。
読んで下さってありがとうございます。
志生帆 海