梅雨ですね

ぶどうのあきです。

梅雨ですね。私は、梅雨は嫌いじゃないです。雨が降って、その後、日が差すと、全てが順調に巡っているような感覚になって、安心します。

 

いつも読んでくださる方、ありがとうございます。温かいコメントやリアクションいただけて、感謝しております。

お知らせですが、続けておりました「あなたのことだけを」は、次の月曜日の公開で完結にします。

 

なんだか、中途半端な終わり方ですが、話のトーンを変えたいので、一旦、切って別なタイトルにします。

色々書き残した事柄を落穂ひろいのようにしながら、次の展開に続けたいです。

 

はじめるときに、ハッピーエンドにします、と言っていたような気がするのですが、どこが、ハッピーなんだ!、と思います(よね。わたしなら、そう思う)。

ちょっと違うエンドを考えていたのですが、うまくはめられなかったので、それは、次の話の時に書くことにしました。

今回の最終話、これはこれで、ある種のハッピーエンドだと思って読んでいただければ。

 

管理画面の日付を見たら、「あなたのことだけを」は去年の7月から書き始めていました。1年近くたってたんですね。

途切れ途切れの不定期公開だったので、読みにくくてすみません。

ここまで、読んでくださった方、本当にありがとうございます。

 

書いている最中、仕事で超多忙だったり、風邪ひいたりして気力が失せることも多かったです。

暖かい丁寧なコメントをいただいていなかったら、途中で書けなくなって、完結できなかったです。

励まされ、慰められして、書き続けられました。ありがとうございました。

 

今後は、東城と広瀬の話の続きを書きながら、全く別な、以前書いて途中になっていた話も書き直していこうと思ってます。

それと、furojjyさんは、定期的にコンテストされているので、どこかで、挑戦してみたい。

今回は、梅雨BL、書いてみたいですが、うーむ。

梅雨なのに傘を持たずに外出して、そのたびに知らない紳士に傘に入れてもらっちゃう話とか、ですかね。難しい。。。