『90日だけ傍にいて』完結しました

こんばんは。いつも私の作品をお読み頂きありがとうございます。

もしくは、はじめまして。

真宮寺うさぎです🐇

 

タイトルにもあります通り、

『90日だけ傍にいて』

本日完結しました!

 

移行作品なので二度目の完結になるのですが、でもやっぱり最終回の投稿は感慨深いものです(´-ω-。` )ホロリ

これもひとえに、読んでくださっている皆様のおかげです。

反応くださる方が一人も居ない!と思ったら、更新する意味あるのかな…?って悲しくなって下げてしまうもの。←メンタル絹ごし豆腐のネガティブ思考

 

ハッピーエンドはお約束の真宮寺作品。

『90日…』も多分に漏れず、安心してお読み頂けるかと。

少しでも皆様の心に残ったら。ご感想を頂戴できたら、とても嬉しいです。

 

ちなみに、最終ページのご挨拶に書き忘れてしまったけれど、腐紳士・級長、 遼司と同じ大学受かりました!多分入学式で会ってます。(並んだ2人の広がった身長差に悶ているかと)

リューガ、ひろたんもそれぞれ進学、中山はプロの道へ進みそこそこ頑張ってます(笑)

リューガは理系、ひろたんは文系かなぁ。あ、でもひろたんは、中山の為にスポーツに携われるような道に進む努力をしそうです健気受け!

級長は将来 院に上がって研究者、なんてのもいいですね。忙しくてなかなか逢えずに、リューガが拗ねたりして…(*´ㅁ`*).。o○

 

妄想尽きませんが、この辺で。

今後は、ゆるゆると『もうひとつの卒業』を更新が目標。それから、『凸×凹あにまるズ』と言う、名前に動物の字が付く4人の少年のほのぼのライフを移行していけたら、と思っています。

『王様の涙』も、早くルイを幸せにしてあげないと!

しばらく時間が空くと思いますが、戻って参りましたらまた是非よろしくして頂けたら嬉しいです♡

 

また今回も長々とお読み頂きありがとうございます((*_ _))ペコリ

真宮寺うさぎ🐇でした!