更新再開しました

こんにちは、真宮寺うさぎです。

 

すっかりお知らせブログを書いていたつもりになって、ご報告を忘れていましたΣ( °◇° )!!

 

実は、数日前から『もうひとつの卒業』の更新を再開しております。

お気に入りに入れてくださっている方はとっくにご存知かと。

また、ツイッターではお知らせ済みなので、フォローしてくださっている方には、重ねてのお知らせで失礼致します。*_ _)ペコリ

 

完結までもう20ページも無いのですが、今後はもうノンストップで毎日1ページずつ更新していく予定です。

早くラブチュチュしたいのに、なかなか繋がらない2人ですが、どうか飽きずに最後まで見守ってやってくださいませ。

 

 

それから、最近何かと話題の、500円。

新作…実は、水面下でちょいちょい書いていた長身イケメン×低身長美少年(うさぎお得意のやつ)があったりするのですが……。

身長差30cm。きゃるん系でもおとなしい系でもツンツン系でもなく、頭の中でだけ雄弁な無愛想美少年が主人公のお話です。

 

で、500円なぁ……。

コンテストに出しても掠りもしないような私が、3,000文字書いたくらいでお金を頂いても良いものなんだろうか。

私、がめつくない?

 

だけど、他の方が投稿してらっしゃるのを見ても、がめついとか思わないんですよね。

自分にだけ思っちゃう。

これがネガティブ思想の法則です!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

でも、それなら私が出したところで誰もなんとも思わないんじゃ…!?

せっかく、あげる!と言ってくださってるんだもの。頂いても罪にはならないんじゃ…!

(この面倒くさい思考こそがネガティブ人間)

締切日までに完結させなくてもいいんだよね…?

新作、あげてみようかな……

 

そんなわけで、前向きに公開を予定しております。

タイトルは、『水瀬くんは好きと認めない』

男子校の(BL的)日常を描いたラブコメディです。

公開しましたら、よろしくお願いします。

 

 

それでは、近いうちにまた。