『勇者と冥王のママは創世を魔王様と』次章から魔界騒乱です。

『勇者と冥王のママは創世を魔王様と』を読んでくださってありがとうございます。
ようやくハウストとの再会まで進みました!
次の『第八章・魔界騒乱』でブレイラが魔界に行きます。もちろんハウストとの再会です。
でも今までと違った立場で魔界入りするのでいろいろあります。
ブレイラはフェリクトールの愛人という立場ですから、自由に城に出入りも出来ませんし、ましてや魔王に近づくことも、直接言葉をかけることも許されないわけですから。
そんな中、魔界ではジェノキスもブレイラに対して本気だす感じです。そしてイスラもいろいろ。
魔界騒乱は長くなりそうなので、『第八章・魔界騒乱~月華の麗人~』『第九章・魔界騒乱~王と月~』みたいな感じで分けますね。
で、ハウストとの再会なのでちょっと切ない展開にもなりますが、第四章や第五章ほどではないと思います。なので大丈夫です。
ハピエンのラストに向けて頑張ります!!

 

Twitterで小説のこととか、ちょっとしたキャラSSも書いてたりするので、よかったらフォローお願います!

 

いつも小説を読んでくださってありがとうございます!

評価やリアクションやメッセージなどの反応がとても励みになっています!!本当に感謝です!!