『勇者と冥王のママは創世を魔王様と』魔界騒乱の次は冥界です!

『勇者と冥王のママは創世を魔王様と』クライマックスがじりじりと近付いています!
今回の第八章・第九章の魔界騒乱で書きたかった事が幾つかあるんですが、その中ではブレイラ・メルディナ・フェリシアの三人の関係の変化でした!
特にブレイラとメルディナは犬猿の仲ですし、ブレイラにとってフェリシアは手強い相手でしたから。
でもだからこそ、この三人の関係は変化していく関係です。今後もこの三人が一緒にいろいろ絡みますが、今までとは違った三人の様子を読んで頂けると思います!私も書くのが楽しみです♪
で、この魔界騒乱ではこの三人以外にも、ハウストとブレイラの関係がまたいろいろあります。
ハウストはイスラともいろいろありますし、忙しいですね。でも仕方ないですね(∩´∀`)∩
今のハウストはようやくブレイラへの想いを自覚しましたが、それはあまりにも遅すぎた自覚ですから。それがどうなっていくのか、今後の展開で書いていきますので宜しくお願いします。
あともう少し魔界騒乱は続きますが、次はいよいよ冥界に渡ります。
クライマックスの二歩手前くらいでしょうか。近づいてますのでこれからも宜しくお願いします!!

 

 

Twitterで小説のこととか、ちょっとしたキャラSSも書いてたりするので、よかったらフォローお願います!

いつも小説を読んでくださってありがとうございます!
評価やリアクションやメッセージなどの反応がとても励みになっています!!本当に感謝です!!