新生活コンテスト「家・庭・訪・問」完結しました!

皆様、いつも私の作品に足を運んでいただきありがとうございます!

また、リアクションやハート、お気に入りやフォローなど大変大変嬉しく創作の励みになっております。

 

さて、本日「家・庭・訪・問」を完結させていただきました⭐️

 

あの、本当になんのチネリもないど直球ラブコメになってしまったんですが💦💦

 

中々ラブコメって書かないので今回もハッチャケて書く事ができました!

 

毎回毎回言ってますが、とにかく私書くのがすごく楽しくてですね、たまに暴走ぎみかなと思ってるんですが…生きてるうちにとにかくこの腹の底にあるもやもやをなるべく多く吐き出してしまいたい!というアレがありまして。

 

目障りこの上ないとは思いますが書き急ぎ野郎とでも思っていただければ幸いです。

 

 

その中で誰かの誰かのどこかに刺さったり、何かを少しでも感じてもらえるよう、私自身も言葉を学びながら創作していこうと思っております。

 

どうか、お時間あればチラリと遊びに来ていただければ幸いです!

 

 

話は脱線しましたが、明日はこちらのコンテスト作品の修正を行います。(誤字が凄いんだ)

 

 

なんかそういうシステムになったみたい?で、恐らく更新通知がいってしまうやもしれませんが、ご了承下さい🙏

 

 

それでは、これからもおととなななをよろしくお願い致します!