宣伝とご案内

今晩は夕凪です。

先日もお知らせさせていただきました、秘書室シリーズのオメガバースパロ、『オメガは愛で濡らされる』のイベント当日のお取り置きについてご質問を頂戴しましたので、こちらでも案内させていただきます。

 

10月6日(日)に開催されます<J.GARDEN47>にて、本穣藍菜様のスペース(Cホール ふー16b)で、『オメ愛』を委託していただく予定です。

本穣さんが、本出すなら置いてあげるよ~、とお声をかけてくださり、それに乗っかる形で初のイベント参加(委託だけど)を決めました!

 

秘書室シリーズの八代×澤良木で、オメガバースものです。

試し読みはエブリスタさんの方で置かせてもらってますので、興味がある方はhttps://estar.jp/novels/25537144をご覧ください。

シリアス、切ない系の物語となっています。

因みに三隅と柚木も脇役で出ます。澤良木と柚木のニャンニャンもちょっとだけありますwww

 

『オメガは愛で濡らされる』

A5、本文118ページ、二段組。R18。

表紙フルカラー(松本コウ様デザインのお花の表紙です。めっちゃ綺麗!!)

予価700円。

お買い上げの方にはもれなく、おまけ本『アルファは愛で跪く』(R18)がついてきます。

 

売り切れることなどまずないと思いますが、確実に入手したい方は、これまた本穣さんのご厚意で取り置きをしておいてくださるとのことですので、メールフォームかツイッターのDMの方に『お名前』『冊数』をご連絡ください。

イベント当日はスペースにてお名前をお伝えしていただく形となります。

 

メールフォーム⇒https://ws.formzu.net/dist/S62254035/

ツイッター⇒https://twitter.com/sink_slowly

 

※通販は、イベント終了後にBOOTHにて行う予定です。

 

 

さて、宣伝は以上で以下はお礼です。

皆さまいつも拙作に足を運んでくださり、リアクションやハート、コメントなどなどありがとうございます!

お蔭様でいばら姫~もたくさんの方に読んでいただくことができました。

あともうちょっとSSを追加したら、いばら姫~も完結となります。もう少しお付き合いいただければ幸いです。

私の作品を読んでくださったすべての方に、最大限の感謝を込めて!!