お表紙がつきました!

こんばんは、夕凪です。

皆さまいつも拙作にリアクションやハートをありがとうございます。

 

さてさて。

鬱々と連載中の『箱庭に、ひとり』ですが、この度絵師の青城硝子さんに表紙絵を頂戴することができました!!

ひとりぼっちの蓮水がビー玉もって膝を抱えて泣いている、切なさマックスのお表紙です!

これはタイトルに合わせて、敢えて蓮水をひとりぼっちにしてもらったんですよね。ううっ……かわいそう……。

作品の世界観を余すところなく可視化していただき、青城さんには感謝しかない!!

 

箱庭の話は、決して明るくはない内容、兄弟という近親姦、攻めが子ども(精神年齢的に)という特殊な設定のせいか、あんまり読者様の受けが良くないな、というのは実感としてあって(リアクションボタンをたくさん押せるようになったため、数としてはわかりにくいのですがたぶんあんまり読まれていない)、大丈夫かな~と思いつつも自分の思うままに書き進めております。

が、内容はこんなですが、とりあえずお表紙がめっちゃすばらしいので、表紙だけでも見てほしい!!

そんな精神で今後もお表紙の布教に努めてゆく所存であります。

この後蓮水はあんなことになってこんなことになって最後はこうなる予定なので、もしもラストまでお付き合いいただける方がいらっしゃれば、本当に嬉しく思います。

箱庭の兄弟の行く末を、どうぞ見届けてください。

 

そういえばこの箱庭の話、淫花廓シリーズなのですが、淫花廓って松本さんの絵じゃないの?と思われる方も多いかと存じます。

安心してください。松本さんの絵も拝めますよ!!

 

実は、おととなななさんによると、淫花廓は発足して1年経ったそうなんですよね。祝1周年!! 早い!! まさに光陰矢の如し!!

そしていま、その1周年記念でチーム淫花廓で色々動いています。

第一弾として、おととなななさんと夕凪が合作で書いた作品が、近々お目見え予定です。そのお表紙が松本コウさんのイラストですので、それも楽しみにしていただけれ嬉しいな~と思っております。

その他の活動についてはまた随時お知らせさせていただきますね!

 

先日ツイッターでとある診断をしたら、私の自信はイトミミズ並みに小さいということが判明いたしました。イトミミズwww

こんな私の書いている作品を読んでくださる方々、メッセージをくださるこころ優しい方々、リアクションやハートなどで応援してくださる皆々様、すべての方に最大限の感謝を込めて!!

いつもありがとうございます!!