淫花廓一周年記念本、予約受付中です!!

今晩は夕凪です。
ここしばらく更新が滞っており、待って下さる方がもしもいらっしゃればほんとにすみませんです。
実は、仕事のバタバタに加え、淫花廓メンバーで紙本を作ることが勢いで決まったんですよね。
本来は年始のご挨拶でコンビニとかでプリントできる折本にしよう、つってたのに、私もななさんも描き下ろしSSがまぁ長くなってしまって、これは折本に収まらないということに気づいてからなんか知らんけどとんとん拍子に本を出すことが決まってたんですよね。勢いだけで生きてますねほんと。
メンバーが四人も居て、誰もその日程は無理です、っていう常識的な人が居なかったのが敗因ですね。ほんと、ここ数日は怒涛でした。
さて、そんな嵐のような日々を抜けて、本日めでたく入稿と相成りましたので、情報も解禁となりました!!
以下宣伝です!

 

『淫花廓一周年記念本』
ページ数……煩悩の数。
表紙……青城硝子さんの超美麗描き下ろし&松本コウさんのキラキラデザイン
巻頭カラー……青城さんと松本さんの描き下ろしカラーイラスト収録(松本さんはモノクロ表紙と挿絵も描き下ろしてくださいました!!)
中身……おととなななさんの、紅鳶×アオキ、西園寺×マツバ、マツバメインストーリーの三本に、夕凪の怪士×アザミ、青藍×ちふゆ、完全新キャラのストーリー三本を加えたもの。もちろんR18のシーンあります。
興味のある方は良かったら私のBOOTHのページに足を運んでみてください~。ただいま予約受付中です!
https://younagi-tuuhan.booth.pm/items/1725460

 

記念本は100冊限定ですので、気になる方は予約だけでもお早めに!!

 

さてさて、宣伝失礼いたしました。

更新がない間もリアクションをちらほらいただいたり、いばら姫など一気読み?してくださってる方がいらっしゃったりで感謝感謝です。

仕事が落ち着いてきたらまた更新していきたいと思っていますので、その際はお付き合いいただければ大変嬉しく思います。

私の作品を読んで下さっている方、応援してくださっている方に最大限の感謝を込めて!!