「紡」完結しました!

変態退治の段~最終章までをアップしました!

https://fujossy.jp/books/14657/stories/280210

なんとかラストまで書けました!良かった…ε-(´∀`; )
我ながら突っ込みどころはあるにしろ;ともかく完結できてほっとしてます。

 

このお話、大昔、個人サイトにアップしてあったものなんですが、後からアラばかりが目について…ず~~っと書き直したい!と思い続けていたので、ようやく肩の荷が下ろせたような気持ちです。とりあえず、最初に書いたものよりは幾分マシになったのではないかと;

 

読んでくださった方にはもうほんと、感謝しかありません(TдT)

 

fujyossiさんにアップするようにしたおかげで、リアクションなどがあり、モチベーションが維持できました。一人でも読んでくれてる方がいるというだけで全然違いますね…個人サイトで孤独に書いてたら、きっとまた途中であきらめて挫折してたと思います。

 

最後までお付き合いしてくださった方に、この先の人生良いこと続きなように感謝の念を送っておきますですよっ‼(人ω<`;)(怖いからヤメロ)

 

ありがとうございました…!<(_ _)>


次からはまた、個人サイトで以前書いたものをこちらへ移転する作業をしようと思っています。
自分の書くのは非常に地味な話ばかりなのでオススメもしにくいんですが…;見て頂けたらとても嬉しいです。
でも作業のため見返すと、アラに気付いてまた手を入れたくなりそうな;そうなるとちっとも進まないのよネ~…;