眠れない

fujossyで投稿を始めてそこそこ経ちますが、実はブログ機能がある事を今知りました。

なので、眠れない事と続きを書きつつちょっと筆が乗らない所があったので、初めてこう言う所の筆を執る事に。

 

実は私、BL小説自体、商業作品は三つ位しか読んだ事が無いのです。

好きなアニメや漫画のBL二次創作があったら結構食いついているのですが、それでもあまり読んでいないジャンルを執筆するのは難しい……

 

けれど色んな方の作品を見つつ、自分の中で「あ~~こう言う男とこう言う男の絡み書きてぇ~~」となった妄想をひたすらメモ帳に書きなぐり、設定が出来上がったら小説にする……という作業を繰り返していると、やっぱBLって面白!となっていく感じがします。

 

自分はどっちかと言うと百合派で、他サイト様で百合作品を六割、ノーマル作品を四割くらいの割合で書いているのですが、BLも投稿できる今も非常に楽しい!

 

読んで下さる方はまだ少ないし、正直拙い作品ですから今後増えていく事もあんまり想定はしていないけど、それでも私の書く男どもが誰かの性癖に刺さってくれる事を信じて、筆を執り続けます。

 

 

眠くて書きなぐっただけなので、あまり人様に見せる記事にはなっていませんが、是非今後もお付き合い頂けると嬉しいです。

 

 

……ちなみに私、ロボットアニメ好きなので、書いたはいいけどほぼ反応貰えなかった

「機械人形に福音を」も是非、よろしくお願いします。

若いロボット操縦兵達の三角関係モノです。