今年も「三都幻妖夜話」をお読みくださり、ありがとうございました(^-^)
前回のアトリエブログの記事が9月で、時の流れの速さを痛感しています。
「三都幻妖夜話」の作者、椎堂かおるです。
また淡々と更新するだけの人になってました。
いつも拙作をお読みくださる皆さま、ありがとうございます。
皆さまからのアクセス数やイイネやお声がけに毎日、励まされています。
怖い風邪も流行っていますが、お元気でしょうか。
我が家は胃腸風邪に襲撃されたところですが、私はギリギリまだ元気です。
先ほど、「三都幻妖夜話(3)神戸編」の年末〜元旦までの予約投稿を完了してきました。
この年末年始も淡々と夕方5時に新しいページをお届けしたいと思います。
皆さま、きっと、いつも以上にお忙しい時期と思いますが、
お暇がありましたら読んでやってください。
お正月が終わってホッとしてからマトメ読みしていただくのもいいですね。
なんかもう師走ってほんと気忙しいです。
2019年の大晦日に公開予定の神戸編21-53が、神戸編の333ページ目に当たります。
たくさん読んでいただきました。
でもっ……でもまだ全体の半分ぐらいですので。
いや……実際にはまだ半分までいってないかな、ぐらいですので。
来年も引き続き、どうぞよろしくお願いします!
年末年始はお仕事がお休みという方々には、
お正月休みに一気読みする作品に選んでいただけたら嬉しいです。
一作目は京都編です。https://fujossy.jp/books/7961
短いお話がいいな〜という読者さまは、三都ものとは別シリーズですが、
fujossyさんのハロウィン・コンテスト用に書いた
「オールハロウズ・イブの幸せの粉」https://fujossy.jp/books/8657
が短めのお話です。しかも標準語で書いてありますよ!!(普通)
三都幻妖夜話は全文、関西弁で書いてある作品ですので、
三都読者さまも、オールハロウズを読んでいただくと
「椎堂さん、標準語も書けるやん」ってびっくりされるかと思います。
書けるって!
でももう正直ちょっと怪しいかもしれません。
それでは皆さま、よいお年を。