亨ちゃんイラストもらって浮かれていたら更新予約でミスってました

だらだら関西弁BL「三都幻妖夜話」作者の椎堂かおるです。

アトリエブログではご無沙汰しております。

更新のほうは相変わらず夕方5時を定時に続けられています。

いつも応援してくださる読者様のおかげです。ありがとうございます。

 

今日は予約投稿をうっかりミスしてて、5時に更新できませんでした。

やらかし!!

手動で更新しましたので、ちょっとだけ遅れましたが読んでやってくださいませ。

 

そんな日ですが、今日は絵描きの友人から、一時間描画にチャレンジしたという亨ちゃんの絵をいただきました。

タピオカを最後の一個まで残さず吸う水地亨です。(たぶん)

 

 

なんかアンニュイな表情ですね。晩飯なに食うか考えてるんでしょうか。(恋をしろ)

一人でタピオカ飲んでるんですか? なんで!?

 

それに、なんでこんな防寒してるの……? 夏じゃないですね。

 

いろいろ想像しがちな性格なので、勝手に想像がふくらむんですけども。

 

アキちゃんてタピオカ屋さんに一時間並んでも、「タピオカ抜きで」って注文しそうな子やなって、ふと思ってました。なんかそんな感じ。

 

アキちゃんと亨が街に出て何もしない話もまた合間に書いてみたいです。

 

しまもさん、描いてくれてありがとう。許可もらったので、さっそく上げました。

苦手な単純作業でしんど〜ってなったときに、眺めて元気を出そうと思います\(^-^)/