今年も大変お世話になりました♪

2019年ももう少しで終わりですね。
少し早いですがご挨拶を(*´∀`)

 

今年はチャレンジの年でした。
執筆でもプライベートでも頑張った!
今年書いた作品(完結済みのもの!笑)は、シナコン含めて6作品。
書き始めて止まっちゃってる、止まりそうな作品は3作品。笑((`・ロ・´)ハヨ書かんと!

あ、リプレイ!の番外編2つも今年書いたのでそれもカウントすると7作品? 他にもちまちま短編やショートショートを書いたりしたので、合計文字数にすると過去最高記録だと思います( ˊᵕˋ )
ほんと、楽しかったー! 苦しかった作品もあったけどやり切った感。
リアクションを頂いたりレビューを書いてもらえたりもして、ほんとに嬉しかったです。

たくさん書いて、いろんな作品読んでいくうちに芽生えたこと。それは、もっとちゃんと上手に書けるようになりたい!!でした。2017年に書き始めた頃よりは成長したとは思いますが、全然上手じゃない(・ε・` )もっといい感じに文章力が欲しいなぁと常に思っています←すでに文章力が無さすぎるw
来年は、というかもうやっているけど、たくさん本を読んだりして知識をつけるようにします。そしてそれをうまく取り入れられるように!

あとは、あんまりあれこれ手を出さずに一つずつ攻略していくこと!
ちゃんと完結させた後に次の作品に取り掛かりたい😂いつもそれが出来ないんですよね!反省!

 

プライベートも、たぶんちまちま問題はあったとは思いますが充実していたと思います。
Twitterで仲良くしているみんなとお腐会したり!J庭に一般参加したり!憧れのあの人やこの人にお会いできてほんとに感動した〜(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
夜行バスに乗って名古屋に会いに行ったりもしたなw また遊びに行きたいな(*´∀`)

 

ここで心地よく過ごさせてもらえて本当に感謝しています(*^ω^*)
2020年もどうぞよろしくお願いします☆*°
では、良いお年を‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪