雪コン作品『イノセント』公開しました!

こんばんは!
雪のコンテスト応募作品『イノセント』を公開しました。読んで頂けると嬉しいです(◦︎′ᆺ‵◦︎) ♬︎° ✧︎

 

https://fujossy.jp/books/15718

 


大雪の日、歩道橋の下に花を手向ける英太(えいた)と、恋人の雪弥(ゆきや)。
5年前の今日も同じように雪が降り、英太が恋心を抱いていた人がこの場で亡くなった。

「──どうしてあいつは、こんな雪の日にこんなところまで来たんだろう」

なぜ彼はあの日ここに来たのか。
英太と雪弥、それぞれの想いと、2人の未来は。

 

 

 

はじめ、ヤンデレを書いてみようかと必死に頭を振り絞っていたのですが、どうにもこうにも話が逸れていきましたw
前回のコンテスト作品に引き続き、今回もシリアスめ。
全8話です。よろしくお願いします。
4話くらいまで書き終えてみて、最終的にはハピエンにするか、メリバにしてモヤモヤっと終わらせるかどうか悩みました。
けど書いていくうちに見えてきました。

2人にはどうか、幸せになってもらいたい。
そんな思いでハピエンにしました!


わーい*(^o^)/*っていうようなハピエンとは言えないかもしれないです……あ、ネタバレしちゃうのであまり詳しくは書けないのですが🤣

 

けれど楽しかった!!
私、ほのぼのおバカ系よりもこういうシリアスチックな話を書く方が合ってるんじゃないかと思うほど……。あぁでも、どちらも楽しいので書くんですけどね!

 

表紙も気に入っています!
雪コンということで、初めに作っていた表紙はこれでした↓

 

うん、これはこれでいいかなとも思ったんですが、あえてふんわりとした朝食風景のような絵にホラーっぽい字体を載せることで、ちょっとでも惹かれて気になってもらえるように、今の表紙に変更しました٩(ˊᗜˋ*)و

 

さて、ちょっとしたらまた連載中のストックを作るのを頑張ろうと思います!


気に入ってもらえたら投票して頂けると嬉しいです♡

 

いつもありがとうございます+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚