あけましておめでとうございます。

ご無沙汰しております。笹野ことりです。

あっという間に、2019年が終わり2020年も5日が過ぎようとしています。

大晦日の夜から本日まで、こっそりと連載していました。

リアクションやハートを送って下さった方、ありがとうございます。すごくうれしいです。

読んでもらえてるって反応、すごく嬉しいですね。

 

今回UPしたのは、昨年に同人誌としても発行した「コズミックラテ~ほろ苦くて、甘い恋~」という物語です。

少しだけ修正し、UPさせていただきました。

初冬、雪が舞い散り始める季節に高校の時の苦い初恋を思い出して苦しくなる科学館の学芸員の遥と、高校教師早川の再会愛の話になっています。

寒い冬、少し切ない話読みたくなりませんか?

これ、わたしだけかな。そんな話を好むんだけど(笑)

 

よければ、連休最後のお供に読んでいただけると嬉しいです、

4万字弱なので、きっとさくっと読めると思います。

そして、こそっと(ここで言うならこそっとしてないけど)雪コンのタグをつけて応募しています(笑)

がっつり雪ではないけれど、ようやく私にも応募できる作品のコンテストがあるー!と、ぽちっとしています。

 

ふじょさんにお世話になってながら、初コンテスト。

どんな結果になるかわかりませんが、とりあえず私は読者さんが読んで面白い!よかった!と思える話を書いていきたいなと思っているので、1つでも多くの作品が発表できるように頑張ります。

 

あと、次回ですが・・・

「溺愛准教授の恋の手引き」(タイトル変わるかもしれないですが)という、執着系BLを連載予定です。

準備が整いましたら連載しますので、読んでいただけると嬉しいです。

 

では、2020年もよろしくおねがいいたします。

 

笹野ことり。