お知らせ

こんにちは。笹野ことりです。

ギリギリの報告になってしまって申し訳ないのですが、1/19に文学フリマ京都に出ます。

そこで、近所の創作友達の春日すももさんと名古屋デートスポットを舞台とした「恋する二人と味噌の街」という4編の短編集を発行します。

私は「極彩色センセーション」と「恋のはじまりは、ひざの上で」の2人を書きました。

そして、動画CMも作っていただきました! 晃×彩、佐々木×柚希 本当にこの4人の声素晴らしいので聴いていただけると嬉しいです。

 

https://www.youtube.com/watch?v=IJEVRrJDs_A&feature=emb_logo

 

 

◆『好きと告げる先には』

※『極彩色センセーション』番外編

半ば強引に出張で行く名古屋に仕事終わりで来いと晃に告げられる。 日にちがない中、彩(いろどり)が選んだのは岡崎城だった。 新しい一面を覗かせる彩に晃は面をくらってしまい――。

 

◆『恋を結んで愛を解く』 

※『恋のはじまりは、ひざの上で』番外編

添い寝カフェを辞めてから、柚希は仕事を探していた。 けれど、就職活動が上手くいかず鬱々としていたところに佐々木から「名古屋旅行に行こう」と提案され旅行をする

 

ことになる。 当日の朝、新幹線で手渡されたものは「旅のしおり」だった。 通販もありますので、よければご検討ください https://kotorismccafe.booth.pm/items/1782645

 

2020年もよろしくお願いします。

 

笹野ことり