雪コン話、更新してます。

思いついちゃったんだからしょうがない。

 

本来なら、雪で足止めを食らって関係を進展させる、サークルの先輩後輩の話を書いていたのです。
12月のほとんどの時間をかけて書いていたのです。
が、結果的に出来上がったのはそれとは関係ない三つの話。どうなってるんだ。

 

特に最後に更新した「ごめんね、雪男」は、
三日くらい前、「春を売る」を書き終わった後に
「なんかいける気がする」と某魔王のようなテンションで書いたので、
そんな感じの軽いノリで読んでもらえるといい感じです。

 

そんなわけで思いついたままに書いた雪コンテスト用の三つのお話。
短いお話ですので、お?と思った時にでもさくっとどうぞ。
ファンタジーなようでいて凡庸な恋のお話です。

 

■恋するネコの恩返し
https://fujossy.jp/books/15690
恩返しに来た猫のメルヘンな話と見せかけるお話。R18。

 

■春を売る
https://fujossy.jp/books/15841
色っぽい話と思わせる変なセールスのお話。

 

■ごめんね、雪男
https://fujossy.jp/books/15888
ファンタジーではないのにファンタジーちっくなお話。

 

こんな感じにつらつらと王道のわき道を走る話を書いておりますので、良かったら見てみてください。
それでは、今年もよろしくお願いいたします。