読まれるのって楽しい!

春のコンテスト参加してます。
多くの方に読んでもらえた上にリアクションもらえてとても嬉しいです。
ありがとうございます。

コンテストのお話を読んでもらった流れなのか、他のお話も読んでいただけているようで、嬉しい棚ぼた。
SNSもやっていないし友達がいたりするわけでもないのでなかなか読まれるきっかけがないのですが、よろしかったら軽く覗いてみてください。
軽く読めるものばかりだと思うので。


■カムカムラビット
https://fujossy.jp/books/16842
オメガであることを隠したオメガらしくない俳優が、バーで会ったアルファ売れっ子俳優と酔った勢いで番になろうとするも、ギリギリで回避。
したはずが、映画で共演することになり、そこに初めての相手である先輩アルファも入ってきて……というお話。
年下敬語アルファ(たまにタメ口)にちょっかい出されまくる話です!

ちなみにこれは、締め切りまであと1日しかない!表紙がない!と焦って描いたもののなんか画面がくどい!と没になったもの。

 

■だから握る手
https://fujossy.jp/books/10877
字数が合ったので過去作も。
お節介なサラリーマンが、訳アリの男の子に会って放っておけずに色々面倒見ちゃう話。
なんのコンテストにも出していないのになぜか私の話の中で一番反応が大きいお話(*'ω'*)

よろしくどうぞ!


そしてそろそろちゃんと高身長受けが書きたい……。