先週の金曜日に書けなかったので…

やはり、ブログを書く曜日を指定するのは難しいので週1回以上どこかで書ければいいかな?という事にしときます。

 

先週の金曜日ブログを書けなかったのは金ローのカイ◯見てました。ふじわらたつや君は演技派でもありカッコいいので好きなんですが、カイ◯も面白いので好きなんです。私的にハラハラドキドキする話が好きなんですよね。だから、『ツンデレくんには甘いハチミツを』では、ハラハラドキドキするようなシーンが多いのです。

 

『ツンデレくんには甘いハチミツを』は本当に自分の好きな物を詰め込んでいるので本当に自分自身が好きな作品なんです!

 

『ツンデレくんには甘いハチミツを』ー海上ーですが、もうー海上ーのラストになりました。カッコよく言えば起承転結の結の部分です。

 

文章、誤字脱字等は本当にスルーして下さると助かります。一応、背景描写や起承転結は意識して書いていますが、書いてる時にはメインしか意識してません。メインを考えてからスタートを考えて、あーだこーだでどうにかしてメイン辿り着けるようにしているだけという事で…。

 

『撮影のお仕事』なんですが、非公開にしようと思ったら、こちらでは非公開という項目はどうやらないみたいで削除しかなく、流石に削除はなーと思い未だに公開中です。非公開が出来れば非公開する予定ですので予めご了承ください。

 

そして私的には『ツンデレくんには甘いハチミツを』を好きな方と語りたい!とは思っているのですが、やはり、いないのかな?と思ってしまっています。昔、友達と語りながらこの話は作られていて、そういう楽しみも欲しいなーと思っているんですけどね。

 

私が途切れ途切れにしか更新してないせいか、今の話までどれだけの方がおっついているのがが分からない状態でもあります。本当。自分が色々とダメ人間で申し訳ごさません。自分がダメ人間だと思うと鬱状態になってしまい更新が出来なくなってしまうのです。今はその鬱状態にならないように自分では努力してるつもりです。本当に鬱状態の時というのは辛いんです。何もかも楽しくなくなってしまうのです。なので、もうそうならないように努力を始めました。ここ1ヶ月どうにか鬱状態にはならなかったのです。

 

ストックの方も毎日2ページ更新は宣言しているので毎日10ページ以上書いています。とりあえず、鬱状態にはならないように気をつけています。

 

私の性格は雄介も望も和也も裕実も入っているのかもしれません。特に望かな?素直じないのでね。そして、褒められて伸びるタイプです。そこは和也かな?裕実みたいに真面目っ子。雄介みたいに優しいのかな?

 

創作物というのは、自分の心や性格が出ると思っています。