『ツンデレくんには甘いハチミツを』ー海上ーの最後に出てくるキャラ。

ー海上ーの最後に新キャラが登場します。その新キャラは望の事が好きらしく、次のー崩落ーの話では、話を引っ掻き回してくれるというのか、かなりのヤンチャボーイって言うのかなー?まぁ、色々とやってくれるんですよねー。

 

前に『ツンデレくんには甘いハチミツを』をこのまま書き続けていると終わるのは約3年後。というのに気付き、昼間はエンジンを掛けて書いているので、どうにかストックの方では、後もう少しでー崩落ーが終わるかな?っていう所まで来てます。今週までに書き終える事が出来たら、もう少し更新頻度を上げた方がいいかな?と考え中です。でも、平日の5日間毎日書いてるのは結構、肩やら目やら疲れてくるんですけどね。それさえ、どうにかなれば書けるのにー!

 

確かにねー前に書いていた作品なので、コピーして貼り付ければ早いのかもしれませんが、今もかなり下手な文章なのは十分承知しておりますが、前の方が更に酷い事になっているので、一応直しながら書いています。それに、前のは完璧では無いのです!たまに寝落ちとかしてて1ページ抜けてたりもしてたんでね。更新したつもりが半分寝ながら更新してたんで、更新ボタン押さずに寝てて消えてしまったり(泣)なので、今回のはそういう飛び飛びは無しでというのも目指してます。

 

ツイの方では新キャラをイラストとして出しましたが、私はイラストはそんなに上手くはありませんので気になる方はそちらでお願いいたします。

 

イラスト描いて頂ける方がいらっしいましたら随時募集中です。

 

一応、『ツンデレくんには』のキャライメージイラストはあるのですが、まだ、出て来てないキャラもいるので、出してません。前に描いたのが画像として残っていて、そこに一応キャラ全員のイメージイラストはあります。