よもやま4to7「寿﨑順」絵あり

天才、寿﨑順。

『LABOR』から登場しているので若干ネタバレ注意です。

 

172cm、6/6、双子座、A型。

元CIA諜報員。

国籍、家族構成不明。

 

思うところがありCIAを辞めたところ、賢人に目ざとくスカウトされた。素の自分を見せられる賢人とその仲間を信頼している。

性悪説、人間は原罪を負っているという思想が根底にある。

 

彼の武器は知的探究心。

頭の回転もさることながら、膨大な知識を詰め込むメモリの多さが何よりもの強み。多国語を操る。

好奇心が旺盛で何でも自分の目で確かめたい人。

1を聞いたら12を理解する。

多少の無茶を言っても“穏便に”解決してくれる非常に頼もしい男。 

 

責任を負うのが苦手で根無し草を好み、常に身軽でありたいと思っている。

その柔軟性こそ彼の長所であり、欠点でもある。

逃げ足は恐ろしく早い。

責任に追われ足元を固められるのが苦手なだけで、本当のところ責任感は強い。組織には向いていないだけ。

とてつもないマイペース。

 

体術を心得ているが、それを発揮するまで自分が追い詰められたら終わりだと思っている。

肉弾戦は頼もしい仲間が引き受けてくれるからだ。

 

髪型は奇抜だが、変装との落差をつけるためである。

 

基本的にゆるい服装が好き。

夏はいつもビーサンでいたいしハーパンがいい。南国が性に合っている。

寒がり。

 

好きな食べ物はターゲットの好きなもの。

食にはあまりこだわりがないようだ。腹が満たせられればそれでいい。米より麺の方が好きかもしれない程度。

嫌いな食べ物はきゅうり。

しかしターゲットの好物だと知れば笑顔で丸かじりできる。

 

ノンケ、とも言い難い。愛した相手がたまたま男だっただけ、という感じ。バイセクシャルとも違う。

竿ありニューハーフを抱けたので男もイケるのでは。

キリハラ君くらいならイケそうだが作者にその構想はない。

 

ラットリー、順は無事に生きて帰すからな!(フラグ