新連載のお知らせ 新装 『まるでおとぎ話』 ~long version~

こんにちは。志生帆 海(しいほ うみ)です。

いつも私の創作を応援してくださってありがとうございます。

 

◆まずほぼ毎日書き下ろし更新中の『幸せな存在』https://fujossy.jp/books/11954
では、連日驚くほどのリアクションを頂戴して、大変励みになっております。

 

◆2018年から長期で連載している『重なる月』https://fujossy.jp/books/5283

の方は、そろそろ、おしまいになります。1000話を超える大長編にお付き合いありがとうございます。

 

 ◆さて……近況は……風邪ひいてテンション上がらず Twitter @seahope10 は少しお休み中。

でも創作は自分の中で癒しなので、コツコツ続けています。

 

先日から連載を始めましたので、こちらでもご紹介しますね♡

 

新装 『まるでおとぎ話』 ~long version~

https://fujossy.jp/books/16328

  

表紙・挿絵共におもち様の作品です。

 

 

こちらが表紙です!

 

 

うっとりするほど素晴らしい表紙は、私の創作『幸せな存在』の表紙も描いてくださった「おもち様」@0moti_moti0 の作品です。おとぎ話の世界観があふれ出る圧倒的な表現力にうっとりします。
まるでおとぎ話のような心躍る素晴らしい表紙をありがとうございました♡

 

 そしてこの度、柊一の弟・雪也も含めた3人の挿絵も描いてくださいました。
雪也……感動の可愛さです!!3人が幸せそうで、泣けます……♡

 



このシーンにたどり着くまでは、まだまだ色々超えなくてはいけない山があって、紆余曲折なんですが……
このシーンを目標に、私も更新を楽しみながら続けたいです。 

 

 

作品について……

 

私流の王道ラブストーリーの開幕です♡

 

『スパダリ×ひたむきな青年の王道 love story』


幼い頃に読んだおとぎ話のように、いつまでも続くあたたかな幸せを読者さまにお届けできたらと思い、

連載スタートしました。

 

 

あらすじ

 

おとぎ話のような溺愛王道 love story ☆スパダリ×ひたむきな美青年裕福な由緒正しい家系の長男として生まれ、クラシカルな白薔薇の洋館で幸せに生まれ育った柊一。そんな彼を突然襲った悲劇。
大切なものを守るために、何をすべきか、もうどうしたらいいのかわからない。どこへ行けばいいのかわからない。誰か……誰か助けて!

  

現在……長い序章のような幼少期を経て、切ない展開からスタートしますが、最終的にはハッピーエンドですのでご安心くださいね。

 

ちなみに、こちらの短編を思い切ってリメイクし長編化していく作品になります。


短編『まるでおとぎ話』 https://fujossy.jp/books/8753

 

 

 

大まかな粗筋は変わりせんが、柊一の幼少期や付き合いだしてからのエピソードを大量に加え、二人の軌跡を更に深く強く描きたいです。


短編を読むとバッチリネタバレになりますが、かなり新しい要素(登場人物含む)を盛り込む予定なので、紆余曲折して結ばれる二人とその後のふたりをハラハラドキドキワクワクと追っていただけると思います。

 

  

最後に、表紙のアップバージョンもお披露目します!

ハートフルな表紙! ふたりの優しい目元が好きです。

 この表紙のように、ドラマチックに仕上げていきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご注意


私の文章は、文学的に緻密に練られたものではありません。
日々、心の赴くままに書き綴っております。

ですが読みやすさを心掛け、情景と心情描写を大切にしています。


以上のことから好き嫌いがはっきり分かれるのは理解しておりますので、

好みに合わない場合はどうかUターンでご対応下さい。

 

たまに作者のあとがきや補足を本文最後に掲載するのがお嫌いな方も、

申し訳ないのですがUターンご対応でお願いします。

 
※2018年夏に参加したアンソロ作品を長編バージョンとしてオリジナルにリメイクしました。(運営様と原案者様の許可は得ております)※ 絵師様アンソロ(企画:ひまわり様)(原案設定:紅様)