雪コンテストのお礼

こんばんは🌙*.。★*゚
いつもありがとうございます。

 

この度、雪コンテスト作品の『イノセント』を優秀賞に選んで頂きました。
受賞された皆様、書評を頂いた皆様、参加された皆様、ほんとうにお疲れ様でした。

 

フォロワーさんがDMで教えてくれて気付きました( ´ ` *)笑
えっ、まじだ…私のが載ってる…((´(´・(´・_(´・_・(´・_・`(´・_・`)えっ?!
という心境。


Twitterでは散々呟いてたんですが、この作品、本当に一ミリも自信無くて。どっちかっていうと闇コンテストで応募した『Don't cry anymore』の方が数倍自信がありました。
あーっ、ヤンデレって初めて書いたけど、これ結構上手に書けたかもしれない🥺✨と。(けど間を空かせて改めて読み返してみたらそうでもない事に気付いたんですけど。やっぱちょっと下手くそw


けれどそれは、書評にさえもくい込まず。
はは、まぁそっかー😅と思い、その時ちょうどフォロワーさんとお話してて、「ヤンデレまた読みたいぜ」との事だったので、思いついたのがイノセントでした。結局ヤンデレにはできなかったんですけど、シリアス目ということで書き上げました。


けれど読めば読むほど、修正すればするほどなんだか自信が無くなっていき。(読みづらいんじゃないか、単なるメロドラマになってんじゃないか等、漠然とした不安がずっと残っているというか)

正直言って、受賞した今も心からの自信が持てていない。でも昨日久しぶりに読み返してみて、あぁ、私なりに頑張って書いてたのだなと思い。
イノセントという話が好きになりました。

 

私よりも上手に書いている魅力的な作家さんはたくさんいると思ってます。

 

こうして、丁寧に書評して下さったのは嬉しかったですし、何より支えてくれた仲間たちに本当に感謝しています✨そして、読者さまにも。


書き始めて二年三ヶ月くらいになりますが、まだまだ書きたい話は尽きない( ´ ` *)ので、これからも書き続けていこうと思いますヾ(●´∇`●)ノ
ありがとうございました(o_ _)o