完結しました&新作について

連載していた「センパイとは恋しませんっ!」が昨日、無事に完結いたしました。
短いお話でしたが、お付き合い下さりありがとうございました。
あと、表紙を途中で変えてすみません。
急に自作の絵が恥ずかしくなりまして!
聖の顔がなんかおかしい〜。゚(゚^ω^゚)゚。と思い、結局雫のみになりました😂

 

 


そして今日からまた新たに投稿を始めました( ¨̮ )
初めは5千文字~1万文字くらいの短編で、と考えていたのですが、書いているうちにどんどんと長くなっていき…(*´∀`)
最終的には2万文字くらいかなぁ?と見積もっております。予定は未定なんですけどね笑

ひたすら幸せ、意地悪するライバルが出てこない、登場人物全員いい人、を目指しました。
(と言っても登場人物、ほぼ二人なんですけど)
とにかくほのぼの日常系を!(´˘`*)

 

 


初め考えたタイトルは「ご褒美、ください」でした笑


おっ、いい感じ〜と表紙に文字入れて作ってたんですが……ん、よく考えると、なんかありそうなタイトルかもしれないなぁとネットで調べてみたんですが……

 

ありましたね(*´∀`)

しかもわりと最近のドラマで話題になってた台詞でもあるらしく!知らなかった笑

結果、なでなでの方になったのでした。
タイトル付けるのって本当に難しい〜!
センスよく付けたいんですけどね……

 


今回も同じように、表紙探しから始めました。
こういう素材を見つける作業が凄く好きで。
考えてる話にピッタリハマる画像を見つけた時、すっごく嬉しくなります!
ワンコは出てこないんですけど、このキスがかわいいので採用しました∪・ω・∪

 


こんな時なので、読者様に少しでもほっこりしてもらえたら嬉しいなぁと。

もし気に入ってくださったら嬉しいです。
よろしくお願いします(∩´∀`∩)