完結しました✨&今後の予定♬︎

連載中の短編作品「なでなでして。 」を昨日、最終話まで書き終えました!
予約したので、来週完結になります。宜しくお願いします(*´□`*)
特に大きな事件が起こるわけでもないし、エッチシーンも無いのでちょっと物足りないかなとも思ったんですが、こういう何気ない日常の中でお互いを好きになってくのは良いよなぁと(´﹃`)←  妄想しながら書きました。
結構気に入っています(〃艸〃)

 

 


そしてついに、取り掛かります。
「ただ、そばにいさせて。」!

えっ、4ヶ月以上放置してるΣ( ˙꒳​˙ )
続きを待ってくださっている方がいたら本当に申し訳ございません!。°(°`ω´ °)°。
続きが書けなくてスランプに陥っているとかでは決してなく、その逆で、大事な作品過ぎて手が付けられなかったというか……(は?w

 

 

なんて言うんでしょうか、なんかこう、適当に書いてアップして…っていうのはしたくない作品で。(こう書くと他の作品は適当なのかいって思われてしまうかもですが、決してそうではないです笑
素敵な表紙を頂けたっていうのもあるかもしれないです。ほんとに大事な作品だなぁとフム(( ˘ω ˘ *))フム

まず他に書きたい短編を書いて消化してって、クリア出来たらこの作品にきちんと向き合おうと思っておりました!(本当に!w

 

 

なので私はついに、この作品の続きに取り掛かります。٩(🔥⌑ 🔥)ง

しかし今、一人でバリバリ執筆するという状況を作るのが難しく。やっぱり時間がかかってしまいそうですが、完結に向けてコツコツ頑張ります。

 

ある程度ストックが溜まったらアップしていこうと思うので、その時はお付き合い下さると嬉しいです。
その前に、修正の為に新着に上がると思いますm(_ _)m こちらの作品、段落のはじめを1マス空けずに書いていたので、空ける作業をしたいなと思います。前は空けない派だったんですが、空けて書くのに慣れてしまって💦

 

すみませんが宜しくお願いします(o^^o)

いつもありがとうございます(*´□`*)