J.GARDEN48中止とツイキャスと通販のご案内

 昨今の事情から、4/5(日) J.GARDEN48の開催は中止となりました。

 前代未聞の事態に、ここまで模索し、検討を重ねた結果、中止の判断に至った運営さんには、お疲れ様です&ありがとうございますを言いたいです。

 

 そして、せめてお家でイベント参加した気分だけでも味わおうと、Twitterでは『#エアJ庭』というハッシュタグが回っておりまして、私もそれに参加したいと思っています。

(有平宇佐のTwitter→ https://twitter.com/arihirausa

 

 特に決まったルールはないようですが、イベント開始時間の11:00に自宅で布と頒布物を広げて設営完了の写真をツイートしたり、通販の案内をしたり、無配ペーパーを公開したりするようです。

 

 私の所属サークル『うさぎ3姉妹(?)』と『むにうさユニオンジャック』では、ツイキャスという動画配信サービスを使って、『エアJ庭キャス』と題し、ライブで動画配信をやりたいと思っています。

 

 

ツイキャスのアドレスは⬇

http://twitcasting.tv/arihirausa

 

 このリンクをクリックすると、スマホやPCからブラウザ(Chromeなど)で視聴できます。

 

 スマホからご視聴の場合は、「ツイキャスviewer」という黄緑色のアプリがあると便利です。なくても、ブラウザから視聴できます。

 

 新刊は、合同誌『うさぎ三兄弟の日常』のみです。4/5(日)正午頃より、BOOTHにて通販を開始します(今回、予約は受け付けておりません)。

 その他既刊はいつでもお求めいただけます。

 

BOOTH むにうさユニオンジャック⬇

https://muniusaunion.booth.pm/

 

 匿名取引・配送のあんしんBOOTHパックにてお送りします。お互いの本名や住所などの個人情報は相手に伝わりません。クレジットカード決済、コンビニ決済等をお選びいただけます。

 

 またBOOTHでは0円の商品を置くことができるので、ペーパー類も公開したいと思います。

 

 過去のイベントで無料配布した折本(遥のお話)や、ペーパーのPDF、今回の新刊で私が書いた話のプロットのPDFなどを予定しています。

 

 4/5(日)正午を過ぎましたら、ツイキャスとBOOTHを覗いてみてください。

 

※ツイキャスはメンバー4人(夢咲まゆ、柚月美慧、むに、有平宇佐)が有平家に集まって開催する予定です。が、事情によっては予定を変更することもありますので、ご承知おきください。

 

 

通販、ツイキャスは4/5(日)正午頃より!

 

有平宇佐Twitter⬇

https://twitter.com/arihirausa

 

ツイキャス(動画配信)⬇

http://twitcasting.tv/arihirausa

 

BOOTH『むにうさユニオンジャック』(通販)⬇

https://muniusaunion.booth.pm/

 

皆さま、どうぞお気軽に☆