「【応募用】銀杏白帆といふ役者」で、『fujossy小説大賞・秋』にエントリーします
いつも拙作をお読み頂き、ありがとうございます。
現在不定期連載中の「Thrust, trust, rust, KISS」は、本編の倍以上の長さになり、最長不倒距離を更新中ですが、根気よくお相手くださる皆様のおかげで、コツコツ書かせて頂いております♡ 本当にありがとうございます。
さて、今日から9月! やばいよ!
『fujossy小説大賞・秋』の〆切が月末です!
新作でエントリーしたかったのですが(むにさんに表紙も依頼してある)(fujossyさんのキャンペーンでも、MEGUM先生のきれいなイラストをいただいたよ!)、とても1か月で8万字以上の新作を書ける状況ではなく。だって私は24時間で3,000字書くのが精一杯なんだもの。Thrust~1本書いたら1日終わるんだよ。
旧作ですが「銀杏白帆といふ役者」&「続・銀杏白帆といふ役者」でエントリーすることに致しました。
当然ですが1つのブックで応募しなければならず、本編と続編の2ブックに分かれている2作品を、「【応募用】銀杏白帆といふ役者」という新たな1つのブックにまとめ、ちょこちょこ加筆修正して応募します。
本日より、毎晩1,500文字くらいずつ×4回の更新です。
4回も通知が届くなんてうっとうしいかも知れませんが、改行を入れたり、ルビを直したり、地味に手間がかかる作業が、私は大変苦手なので、お許しいただきたい。時間に追われながら頑張るから、ごめんね。
ただコピペして、ちっちゃな修正するだけじゃんとお思いでしょうが、これを毎日コツコツ月末近くまでやるなんて、本当に自信ない。夏休みの1行日記だって、初日に3行書いて、残りは8月末に書いてた子どもだったのに。
昔、読んだわぁっていう方も、大正時代物を書いてたなんて知らなかったという方も、ぜひ「【応募用】銀杏白帆といふ役者」へ遊びにいらして、お気軽にコメントやリアクションやスキを残していただけたら嬉しいです。
「Thrust, trust, rust, KISS」の番外編「恋とは、まことに付き合いにくい感情であった。」も引き続き頑張りますので、よろしくお願い致します。
あ。「恋とは、まことに付き合いにくい感情であった。」と書いている作家の渡辺舟而が、「銀杏白帆といふ役者」の攻なんですよ。実在する本から連載のタイトルつけるのもちょっとアレかなと思いまして、架空の本から引用しました。
本日21:30より、毎日4回(21:30/22:00/22:30/23:00)更新。
「【応募用】銀杏白帆といふ役者」