修正&加筆終了とss公開&完結です。

 この度はたくさんのご観覧をいただきありがとうございました。

一度は完結しました作品、「公爵様は純真な花嫁を溺愛する。」ですが、読み直してみるとやっぱりへっぽこ文章で、修正と加筆をしておりました。

 この作品、今の現段階では修正完了とさせていただきます。

 とはいえ、また時間が経てば修正する箇所がたくさんでてくるんだろうな~(ノД`)。

 は、置いておいて。

 

 作品を修正していると、次から次へと楽しいシーンが思いつく思いつく。

 妄想と思考は止まらず、公開しました「そして花嫁は公爵様の溺愛を受ける。」

 少し前に公開しておりまして、ご存知の方はすでに栞やお気に入り登録してくださっていて、本当にありがとうございます!

 昨日UPしましたページで今のところ閉じます。――が、次。また修正したら書きたくなるだろうなと思い、完結ボタンは押しておりません(笑)。

 

 ssがあるなんて知らなかった(゜Д゜)なんて方がおられましたらどうぞです(*^-^*)。

https://fujossy.jp/books/17565

 

 たくさんフォローくださいましてありがとうございます。

 フォロバさせていただきましたのでまたご確認くださいませ。

 

 次は、「優しい王子様との相愛数」を修正しながら妖狐シリーズをなんとか修正して公開したいと思っております(*^-^*)。