『ラブ、大盛つゆだくで』P32 更新しました

『ラブ、大盛つゆだくで』 ラブ、おかわり#2 (P32)追加しました。

【連載中】(※R18)

https://fujossy.jp/books/17547

 

 

いつも閲覧ありがとうございます。

気がつけば、累計リアクションが1000を超えていてビビってしまったki-wiです。

たくさんのご反応、本当にありがとうございます嬉しいです\( *´ω`* )/

リアクションに対するリアクションとして、また何かお礼させていただけたらいいなと思っております。

先日お伝えした、しおり100名様over大感謝SSは

明日あたりにこちらのアトリエブログに投稿させていただこうと思っておりますので

よろしくお願いします♡

 

また、小説だけでなくこのようなブログにもいいねを押してくださり

そちらも本当にありがとうございます(*´ㅅ`*)大大大感謝です!

 

 

 

 

 

--- 以下、最新話ネタバレ含むのでご注意ください ---

 

 

 

 

 

今回更新した、『ラブ、おかわりで#2』のお話ですが。

ちょっと長くなってしまって、すみません。

長いと読むの疲れそうなので途中区切ろうかとも思ったのですが、

嫌な展開のまま終わるのは嫌だなぁということで

癒やしの店長が出てくるまで無理やり続けさせていただきました…。

つっちーが牧のオカン的存在とするならば、店長はパパ的なポジションでしょうか。

書いている人間からしてアレなので、登場してくるキャラがどうしてもおバカな感じになってしまうんですが…

これからちょっぴりシリアスな展開もある…かもしれません?