『ラブ、大盛つゆだくで』 P41 更新しました

『ラブ、大盛つゆだくで』 ラブ、おかわり#11 (P41)追加

https://fujossy.jp/books/17547

 

次回、やっと回想編が終わりそうです?

ドタバタラブコメのくせに、しんみりとした話が続いてしまってスミマセン(´._.`)

執着攻めが、色々とこじらせてます。

溺愛イチャラブの設定はどこへ…。

早く、現代に戻りたいですね!

 

また、以前連載初期の頃にも同じようなことを書いた記憶があるのですが。

再度、改めて謝ぜぇ…いや謝罪をさせていただきたいことがありまして……。

現在、最新話のあたりでは表現の都合上、『牧さん』の名前を『マキさん』と表記させているのですが、

読者様の中にリアルネームが『マキさん』という方がいらっしゃって

もし不快な思いをさせてしまっていたら、本当に申し訳ありません。

何度も何度も名前を出させていただいているので、ドキッとされることが多いと思います。

私も、普段漫画や小説などで自分の名前が登場するとそれだけで集中できなくなるタチなので、

お気持ちはよくわかるのです…。

ストーリーの展開上、どうしても女性の名前を使わせていただかないと始まらなかったので

今回、名字としてですが、お借りすることになりました。

リアル『ナルミさん』も、もし皆さんの中にいらっしゃったらスミマセン。

本当に今更な話なんですが、当方チキンハートのため頭を低くしてお詫びいたします。

200人近くの方が読んでくださってるみたいなので、一人くらいマキさんナルミさん居そうな気がしたので…。

い、いつもお世話になっております(?)

 

今回更新のお話は、内容的にシビアなところが多かったので

どう話を進めていけばいいのか、とても悩みました。

当て馬が出てくる場面も、なるべく鳴海の一途なところが崩れないように気を遣ったつもりなのですが

なんだか闇が深すぎて、カバーし切れてない感が半端ないです(;^ω^)

最後にやっと光が見えたので、次回のお話では鳴海が色々と奮闘する予定です。

また次回も、よろしくお願いします♡