『ラブ、大盛つゆだくで』 P42 更新しました

ラブ、おかわり#12 (P42)追加

https://fujossy.jp/books/17547

 

 

 

--- 以下、最新話についてのネタバレを含みますので、苦手な方はご注意ください ---

 

 

 

 

 

前回。

次回で回想編終わりそうだとお伝えしましたが。

……終わりませんでしたね。

例のごとく、長くなってしまったので一度区切らせていただきました。

本当はキリのいいところまで進みたかったのですが、

収集がつかなくなりそうだったので、諦めました。

思いの外、モブのお客さんとの会話が弾んでしまったのが、原因でしょうか。

まとめるのって難しいですね。力不足でスミマセン…。

 

また、モブのお客さんに名前をつけるのを忘れていたので

「おかわり#11」の最後の部分を、少し修正させていただきました。

名前を追加しただけなので、(一応最新話にも説明があります)

わざわざ戻って読み返す必要はないので、ご安心ください。

 

今回のお話ですが。

ちらほらと、なんちゃって伏線を回収してるつもりです?

「ご注文はラブですか?#4」「ラブ、おかわり#1、#2」で出てきた一部の会話内容とリンクしている感じです。

私の更新が遅く、間が空いてしまっているため、

もう内容なんて忘れたよ!って方がたくさんいらっしゃると思います。

気になる方は上記該当ページも一緒に見てくださると、最新話をより一層楽しめる…かもしれません?

(私も内容を忘れてしまったので、読み返しに行ってきました…)

 

連休中は、少し早めに更新できるといいなと思っています。

次回は、懐かしのあのキャラが再登場です。

 

 

 

あと…。

うちの攻めがキモくて、なんかスミマセン。

執着攻めというか、もはやストーカーですね。

嫌わないでやってください…。