義兄弟~の設定ミスについてです(*´艸`)

いつもありがとうございます。

 


『義兄弟で秘密のレッスン!』を読んで頂いている方、もしいらっしゃいましたら本当にありがとうございます。

 


更新が滞っており、すみません😂

今続きをコツコツ書いています✨

 

 

 

その作品を書きながら、今更気付いたことがありまして……多分誰にも気付かれていないと思うのですが、一応書いておきますね(*´艸`)(気付いてたけど特に言わなかったよーという方、ありがとうございます!笑

 

 

 

 


設定ミスは、貴臣の両親の離婚時期についてです。

 

 

第9話で貴臣は『離婚が成立して、父と二人で暮らせることにホッとしたのに、数年後、父は再婚したいと言い出した』みたいなことを言っています。

 


ですが、後々出てくる弟の秋臣の話によると、『親が離婚したときは自分が小4で、貴臣は小6』なのですよね。

 


それなのに、貴臣と怜が一緒に暮らすことになったのは小6と中1。

 

 

 

……あれ:( ;´꒳`;):!!笑

数年後じゃない!! 数ヶ月後に結婚している?笑

 

 

 

と、本当に先程気付きました┏○ペコ

5ヶ月も書いてきて……!‪\(ᯅ̈ )/‬

 


ど、どうしようとなった結果、第9話の貴臣のセリフを変えようか、と考えたのですが……

 


例:数年後、父は再婚したいと言い出した。→数ヶ月後、父は再婚したいと言い出した。

 

 

 

 


うーん……


妻と色々とあって離婚したのに、ほんの数ヶ月で新しい人とパッと出会ってすぐに再婚するだろうか……となんだか色々と考えてしまい、結局変えていません。

 

では秋臣のセリフを変えようか、とも考えたのですが、ちょっとどうにもこうにも離婚時期が秋臣が小4じゃないといけない理由がありまして。

 


例えば小2にするとなると、どうしても理解力がそこまでないと思うんですよね( ≧^≦)ネタバレになってしまうので詳しくは書けないのですが……

 

 

全てを直すとなると、ちょっとややこしくなってしまうので(言い訳


すみませんがこのままでいこうかと思いますm(_ _)m

作者の設定ミスで、本当に申し訳ありません〜‪\(ᯅ̈ )/‬

 


他の所ではミスはないとは思うんですが……よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 


秋臣の話も後々番外編みたく書きたいなぁと思っているので、一応報告でした(*´∀`)

 

 

 

それではまた❀(*´▽`*)❀