伝えなくてもいいコト(追伸あり)

こんばんは。

 

こんな時間ですが、今ふと思ったので書きますね。

場合によっては後ほど削除します。

 

 

 

先程、ゲストユーザーからコメントを貰っているのに気づきましたが、あまり気持ちのいいものではなく、すぐに削除しました。

 

 

 

やはり、「伝えなくてもいいこと」は、伝えないでほしいな、と。

 

 

伝えなくてもいいこと……例えば、この展開は変じゃね?とか、この作品、なんだか自分には合わなかったわ……等。

 

 

 

その方にとっては「作者さんがどう感じようと、私はこう思ったから、ただそのままの気持ちをコメントしたまでです」と考えているのかもしれませんね。

 

 

 

ですがそれは、伝えなくてもいいかな、と。

 

 

 

「よしっ、そうか! ごめんね! その指摘をバネにして、もっといい作品作れるように、頑張るぞ!」とはなれません笑

 

 

 

私はこの展開が最高に面白くて好きだから、そうしたまでで。

 

 

 

 

 

この展開、合わない。

 

 

このキャラの行動、意味不明。理解出来ん。

 

 

なんか自分の求めてた内容の作品じゃなかった(´・×・`)

 

 

 

 

そう思ったらぜひ、そこで読むのをやめてそっ閉じしてほしい。

 

 

 

 

君はもし、タピオカが嫌いだったとしたら、わざわざタピオカやに並んで店員に「私、前からタピオカ嫌いなんですよね。ちょっとこう、もちっとした歯触りとかが苦手で」とか言うのかい?

と言いたいな❀(*´▽`*)❀

 

 

店員「は、はぁ……(困惑)」

 

 

 

と、なるわけです。

 

 

 

言わなくてもいいこと。

 

伝えなくてもいいこと。

 

 

 

 

 

だいたい、ちょっとこう、批判的?というか、あまり気持ちの良くないコメントを付けるのはゲストユーザーなのです。

 

 

それってやっぱり、本人も気付いているのではないのかなと。匿名だったらできるけど、ユーザー名がついた状態でコメントするのはちょっと怖いなと。

 

 

なので今後、もし「ゲストユーザーからコメントがあります」と表示された場合、読まずにすぐ削除することにしましたので、ご了承ください。

 

 

まじで、もう、してくんな。

 

そしてふじょさんにも、コメント受け取りを変えられる設定を付けていただけるよう、要望を出しました。

次されたら、まじで噴火するわ( ´艸`)☆ドカーーーーン☆( ´艸`)(いや、今回すでに割と噴火してるけどね)

 

 

 

でもその人は、リアルが寂しいから、言わなくてもいいコメントをしてきたんだなと一日置いてみて分かってきました。

 

 

 

「私は!ここにいるぞ!」

 

 

と声を上げないと、私という存在は見て貰えない!

うわー不安だァァ!

 

ん、浮気の話?

どれどれ、試しに読んでみるか……

 

 

 

はぁ?何これ。なんか思ってたのと違うんですけど?

 

 

 

うりゃーーーー(コメントコメント)

 

 

 

 

 

↑↑↑って、なってたんじゃなかろうか。

 

(あ、コメントされたのは、『恋人に浮気をされたので~』です。気になった方は読んでみてくださいね笑)

 

 

 

 

 

君は、ひとりじゃないぞ、と一日たって、許せました。笑

大丈夫。そんなことしなくたって、君は素晴らしい。

 

 

 

 

 

 

 

その代わり、ここが最高! 楽しい! 大好き! という気持ちは、ぜひたくさん作者さんに伝えていってほしいなと思います。

 

それは本当に嬉しいし、「よしっ! もっともっとがんばるぞ!」となり、作者さんの原動力になりますし、もっといい作品を書こうーという気持ちにもなります。

 

 

 

有難いことに、私の作品を読みに来て下さる方は本当に暖かい人ばかりで、いつも力をもらっています。

 

コメントやリアクション、本当に嬉しいです。

本当に、ありがとうございます!!

 

 

 

心ないコメントは、本当にごく稀です。

心は全く折れていないです。(昔はたぶん、折れてたな。しくしく泣いて。でも大丈夫)

 

 

 

(追伸☆↑↑↑って14日に書いたんですけど、15日にものすごい悪夢を見ましたよ。笑  

家族で部屋に閉じ込められて、なぜか上を向いたらみんな〇されてしまうので、ひたすら背中を丸めて下を向いて生活する…みたいな内容でしたヽ(;゚;Д;゚;; )

 

折れてはないんですけど、やっぱり傷は負っているみたいです。

回復するまでのんびりしますので、お時間頂きます。フジョッシーからちょっと離れます。作者の気持ちが、落ち着くまでね。

 

 

 

これからたくさん、大好きなBL作品を書いていきたいなと思っています(∩´∀`∩)♡

 

 

まとまっていませんが、こんな感じでした。

 

では┏○ペコ