来週から再開します❁⃘*.゚

こんばんは★

いつもお疲れ様です。

 

 

この間は大変、失礼いたしました。

気持ちのままに文を書いてしまって(*´艸`)

 

 

あの日から、色々と考えましたー。

 

スルーできずに落ち込むくらいだったら、もうサイトなどに投稿せずに、自分だけで楽しむことにしようか、とか。

 

サイトに投稿し始める前の半年間は実際にそうしていたし、自己満でやっていれば、誰かに何かを指摘されることもないだろうし。

 

あの頃のように、戻ろうか……

そう何度か思いました。

 

 

 

でももしあのままだったら、文章力は全然上がっていなかったと思うし、ここまでいろんな作品を書けなかったと思うのです。

 

いろんな方の刺激を受け、応援を受け、ここまで来れました。

 

それにやっぱり、誰かに読んでもらえて「楽しかった」とか言って貰えたり、読者さんの心を少しでも揺れ動かすことができたら単純に嬉しいのです。

 

 

そして、少しでも楽しんでもらいたい!

笑ってもらいたい!ドキドキしてもらいたい!

誰かの性癖にささったら嬉しい(*´艸`)へいへい!←?

 

そんな思いを抱えています。

 

 

 

だから続けていきます。

今年中の復帰は無理かと思ってたんですけど、思いの外書く気力が湧いたので、来週からまた、更新していきます。

 

 

ふじょさん、コメントの受け取り設定の要望を出した次の日に、実装してくださいまして。

 

(*´艸`)

 

 

まさか、こんなに早いとは。

あ、声を上げるって大事なんだなと思いました。

 

 

その後、コメント受付設定完了についてのメールも直接私のアドレスまで送ってくださいまして。

暖かい言葉ももらいました。

ありがたや。

 

 

 

でもやっぱりちょっと、ログインするのがおっかなビックリで笑

 

ゲストからのコメントは受け付けない設定にはしたんですが、また、あんな風なコメントが来てたらどうしよ……ってちょっと思ってます(びくびく←)

 

 

とりあえず、予約投稿を10話分くらいしたので、それが尽きたらまたここに来て、一気に予約投稿して……という感じに当分していきたいと思います❀(*´▽`*)❀

 

宜しくお願いします。

 

 

 

★最近、ある漫画にどハマりして、その中の1人のキャラに恋をして、毎日そのことばっかり考えて胸がドキドキしています笑

 

本当に…好きすぎて、胸が、苦しい……(✽︎´ཫ`✽︎)グハッ

人生が豊かになりました。

 

 

この気持ちを糧に、執筆頑張ります。

 

 

では(*´ο`*)