完結しました☆⋆*.。御礼&今後の予定♪

おはようございます!

お疲れ様です✩

いつもありがとうございます(*Ü*)

 

 

昨日『義兄弟で秘密のレッスン!』が無事完結いたしました。

お付き合いくださった方には感謝申し上げます(*´`)♡

 

昔のブログには書きましたが、「エロい話が書きたい!」と思い立って書き始めたお話でした。

 

初めの頃は、ここまで長くなるとは思いませんでした笑

秋臣も出てくる予定じゃなかったし。

 

素敵な表紙のお蔭で、妄想がどんどん拡がっていったんだと思ってます( * ॑꒳ ॑*)

改めて描いてもらえて本当に良かったなぁ〜としみじみしました!大好きな作品が、また一つ増えました。

 

 

そして、秋臣の番外編を…と思い、実は8000文字くらいは書いてあったのですが、やはり今回は無しにしようかと思います(*´`)お蔵入りー!

 

結構ほのぼのとして終われたのに、次ページからちょっとシリアスな出だしで始まるのもどうかと思い笑

 

そしてやっぱり、まだ中2だというのがネックで!

高校生だったらイチャイチャさせれたかもしれないけど、まだ中学生だからそんなに絡めないし……との思いがありまして、今回はやめにしました^^;

 

秋臣は2年後、素敵なパートナーと巡り会う予定です。

彼にもちゃんと、幸せになってほしいなぁ…

 

沢山リアクションしてくださり、ありがとうございました〜!!

 

 

 

そしてもう1つ連載中のただそばに〜も、あともう少しな感じがします。

この作品、『恋と光とファブリック』という作品のスピンオフなんですけど、(今は非公開中)その中の二人と、この作品の二人の展開が結構違っています笑

 

二人が素直になるのは本来は秋頃なのに、今回の作品ではその半年以上前くらいにくっつきそうです(どういうこと?w

 

前の作品も読んでくださっていた方には「あれ〜?なんか時系列おかしくない?」と疑問に思われるかもしれないのですが……ご了承ください(`;ω;´)

元の話の流れに合わせて書かなきゃいけないのは、私はすごく苦手なのだと分かりました……もうスピンオフは書かない!笑

 

もう非公開にしてるし、ちょっと前の作品だから、そこまできっちり覚えてる人なんていないだろうとは思うものの、万が一覚えてる方がいらっしゃったら申し訳ないなぁと思いまして。

 

宜しくお願いします( * ॑꒳ ॑*)

 

 

 

 

今後の予定は、ただそばにいさせてを完結させたら、また中編くらいで新たなお話を書きたいなぁと思っています٩( ¨̮ )۶

プロットは大まかに作っていますが、今回の作品はちょっと頭を使うというかなんというか……(気を抜いて書くとうっかり辻褄が合わなくなりそうな予感)

書けるかどうかは私の気力にかかっておりますw

 

もしかしたらうまく書けなくてお蔵入りになるかもしれないし、書き始めないかもしれない……それくらい未定なんですけど、書きたい欲は半端ない!

もしアップしたらお付き合いくださるとうれしいです。

 

 

 

 

今年はたくさん、書きました〜。

 

 

*センパイとは恋しませんっ!

*義兄弟で秘密のレッスン!

*新井くんの新しい朝

*悲しくなる前に

*チョコレートと甘いひととき

*溺愛男子と天然くんシリーズ

*絹のように柔らかく、バターのようにとろけたい

*なでなで して。

*黒いパーカーの彼

*親友と仲良くしてたら幼なじみに監禁されました

*ミニマリストと恋がしたい!

*嘘と嘘

*無難な恋じゃ物足りないっ!

*恋人に浮気をされたので 相手諸共ボコボコにしようと思います

*ただ、そばにいさせて。(執筆中)

 

 

おお〜(゚O゚)←思いの外書いていたことに気付いてちょっとびっくりするこすもすの図。

 

そしてこうして並べてみるとちょっと恥ずかしい。

もっとこう……タイトル……!!ヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ←恥ずかしくて悶える図。

 

しかしどれも、気に入っています(((o(* ˙-˙ *)o)))

読んでくださった方、ありがとうございました☆

まだという方はぜひ読んで頂けると嬉しいです!

 

 

いつかオシャレなタイトル付けてみたいわ……

だが次に考えている作品のタイトルも「!」マークを付けて誤魔化そうとしている私。

 

 

色々とありましたが、2020年もありがとうございました。

またこれからも、宜しくお願いします(๑′ᴗ‵๑)