お久しぶりです!ご無沙汰しております。

お元気にしてますか!( *´艸`  **ウフ♡)

こちらのサイトに最後にアクセスしたのはいつだっけ?というくらいに久々に開きました。

色々とあり、なかなか執筆する時間が取れなかったのですが、ようやく落ち着いてきたので最近は時間を見繕ってコツコツ書いています(*^^*)


久しぶりに新しい作品です。

今回も高校生にしてみました。今までと書き方が多少変わっているかもしれません。

もしもコンテストとかがあれば応募したいなーと思って、ちょっと真面目な感じで書きました。

受けや攻めにボケさせてどちらかが突っ込む、みたいなやり取りが好きで、これまでの作品では結構練り込んでいたのですが、今回はボケるみたいなのはあまり無いです。ごくたまーにありますが!

 


そしてちょっとサスペンス風となっております。

読んでいると、キャラクターが言うセリフとかに違和感を感じて「あれ?」となるシーンが出てくるかもしれませんが、一応伏線で最終的には繋がるものなので、そこらへんもお楽しみ頂けたらと思います。(誤字脱字であれ?となる時もあるかもw)

ネタバレしちゃうのであまり書けないのですが、「記憶」が今回のキーワードかもしれません(。•̀㉨-)و✧

謎解きするみたいに読んでもらえたら嬉しいです。

初めの方だけ1日2回で、基本的には毎日18時30分の更新になります。

 


義兄弟~では、両親が数年後に再婚っていう設定にしたはずなのに、作中では数ヶ月で再婚していたというミス設定をしてしまったので、今回は時系列をしっかりプロット立てて、辻褄が合わないなんてことは無いように気をつけました。

今回は大丈夫な、はず!(o-´ω`-)

けど結構、頭を使った作品でした……!

あれがこうで、これはああで……╰( ⍢ )╯ウオ-と今までにないほど考えたかもしれません。


表紙は今回もはづきちゃんにお願いしました。

2月に描いてもらえて、もう12月なのですがm(_ _)m

ようやくお披露目できて嬉しい!

 

 

ありがとう!!

色使い!ほわほわとやわらかな雰囲気が大好き。

史緒ちゃん(右)可愛いよ〜史緒ちゃぁぁん……

❀(*´▽`*)❀

史緒はちょっとどころか結構ひよってるんですけど……一応少しずつ成長させていくつもりです。

頑張ってもらいたいな。

 


なぜ、ひなたの下で笑いたいのか。

良かったらお付き合い下さると嬉しいです。

宜しくお願いします!

寒い日が続いていますね。お身体ご自愛ください( ¨̮ )