【絵の話】ナナシノ楽園 柳瀬川×桐生 「イルミネーションの夜」
ちゃ~ちゃ~ちゃ~っす。
今日は何書くか~って決めてたんすけどあんまり日常的なこと書くとアメブ〇でやってる日記()が機能しなくなるので何かしら話題決めてたいですけど何書くか忘れました。小学校でもクラスの子たちがよく挙手していたの覚えているのですが当てられた瞬間「あっ忘れました」ということもざらにあったような。わたくしがじゃなくて。
ということでね。創作が進んでいるには進んでいるんですけどいきなり「もう無理だ!打切りにすぞ!」って衝動が湧き起こったりなど。15話あたりで終わらせたい。もう4話で終わらせたいとかいってられないので。初期の頃の簡潔さよ…
今回の絵はハロウィ~ンを通り越してクリスマス。今年も寝取りマス【https://fujossy.jp/books/15365】を書きたいなぁ。
クリスマスの雰囲気が華やぐ街に出て、ホテルの明かりが点いている部屋を数えるのが好きなんですよ。ああ~9月中旬生まれ~。でもラのブホテル街は治安悪いので違うテルホなんですけど。わざわざそこに行っているのではなくクリスチャンでもないのにセルフクリスマスプレゼントを買いに行くのにたまたま通るんですよ。たまたまね。近くを。ちなここまで下品なこと言ったので自爆すると多分わいさんは親世代の結婚記念日付近に仕込まれた。やめてくれ。あれが悲劇の始まりだった。親世代のパコりは悲劇の始まり。父親の精嚢に帰りたいゎほんと。不思議と母ちゃんの腹の中じゃないんですよね。だって母ちゃんの腹の中に戻ったって産まれちゃうからね。戻るならお父てゃの精嚢で、精子競争には勝ちたくない。ティッシュの中で同胞-きょうだい-と乾涸びてゆきたいね… the 不毛 羽毛 産もう やめてくれ。
↓
↓
↓
(2013年12月)
クリスマス~ふぅ~~↑ってところで。いつかのメリー〇○○○○が好きなのでクリスマスって切ないイメージなんですよね。隣人を愛せっていってる宗教の人の日なのに。
この創作を始めた頃によく先述の曲を歌っているアーティストの他の曲を聴いていたのでこの創作のキャラクターのイメージソングみたいなのはこのアーティストの曲多いです。今夜ボクは寝ない曲とか、欲望がマーブル模様の曲とか、彼女はいつもミルクティーな曲とか。
クリスマスソングならT・M革命の燃えているクリスマスって曲もなかなか性夜って感じでいいんですけれどもね。これはイヴって感じで。
厚塗りにハマっていたのとケツ顎?しゃくれ顎が手癖になっていた頃ですね。この頃描いていた何枚かはフェイスリフトしたんですけれどもね。これは直していませんね。もしかしたら直して追記として掲載まであるかもしれませんけれども。クリスマスがもう少し近付いたら…(後でやるといってやらないパターンは多々)
自創作ながら割かし好きなCP。理由は「結ばれないから」一択。
関係さえ始まらなければ終わらないのさ。
2019.12.10