新しい話が降ってきたー!

『ツンデレくんには甘いハチミツを。』は約15年前に書いていた作品を直しながら書いている作品。 約10年位掛かって一応完結させた作品でもあるんですけどね。 そして、3年位前から、『ツンデレくんには』を先にフジョッシーさんで書き始め、数年後に『撮影のお仕事』を書き始めたのです。 要は前HPで書いてたのを移動させてきているという事です。 次に思い付いたのは『撮影のお仕事』。 これが、約5年位前に書いてたかな? もっと前だったかもしれないんですけどね。 『ツンデレくんには』で雄介が望に優しく溺愛君だったので、優しくしか出来なくて、私がどうしても激しくしたいと思っても望や雄介が許してくれなくて毎回激しく出来なくて我慢していたので、『撮影のお仕事』を使って妄想を爆発させたのです。 さて、私的に3Pは好きなんですが、三角関係っていうのがあまり好きではないというのか……ドロドロ系の三角関係っていうのは好きではない。 だけど、えっろの場合には3Pは書いてみたいなーーというのはある。 この自分の妄想を書くにはどうしたらいい? って事で生まれたのがAVのお仕事の話。 仕事で3Pなら自分的にもオッケー! ってなったのでね。 そうそう! 創作だもん! 自由に書けるのだから自由に書きたい! っていうのが私的にはモットーなんでね。 みんな仕事とプライベートは別と考えているので、大丈夫なんです! 確かに私は『ツンデレくんには』や『撮影のお仕事』の作者ではありますが、台詞やストーリーはキャラ達に任せてます。 というのか、キャラ達が勝手に台詞を言ってくれるので、私は打っていく係みたいなもんなんです。 ただねーー地の文っていうんですか? そこの部分は私になってしまうので、下手くそで申し訳ございません。 心療内科で心理テストしてもらった所、人生の中で今まで悩んで来た部分を解決する事が出来まして、軽度の知的障害と診断されました。 小学校も中学校の時のテストでは赤点以下というのと記憶力が本当に普通の人ではあり得ない位無いという結果も出ております。 軽度の知的障害とは言われているものの、記憶力以外に何がダメなんだろ? と思って調べてみたら、読解力、あーー私には確かに無いよねーー。 書く力、台詞はキャラ達が勝手に言ってくれるからいいけど、その他の部分はねーー……ダメダメですもん。 ホント、下手くそ過ぎて申し訳ございません。 文章書ける方からしてみたら全くもって下手過ぎると思いますが、書くのは趣味みたいなもんなんで、趣味は趣味で楽しませて下さいませ。

 そんな私でも、新しい話が久しぶりに降って来ました♪   もう! 何年振りなんでしょうか? っていう感じですがね。 なので、名前もタイトルもポンポンポーン! と閃いて来ていまして、後は、簡単にプロットみたいなのが頭に出来ればいいかな? と……。 そう! 私の書き方というのはプロットというカッコいい言葉みたいなのはないです。 まぁ、それがプロットと言えばプロットなのかもしれませんけどね。 起承転結の転の部分を簡単に頭の中に描いて、後はキャラ達がそこまで話を運んでくれればいいって事だけなんですよね。 『ツンデレくんには』は特にそういう感じで書いてました。 またはサブタイトルがその全体の話になったりね。 プロットっていう言葉も最近知ったばかりなんです。 こうやって、書きながら小説の用語とかを覚えていくというね。 そういうのを知らないで書いてるもんですから、『ツンデレくんには』を最初に書き始めた頃なんか一人称も三人称もごっちゃ混ぜだったのを直しながら書いているのです。

 
 最後に、私の場合、息子を育てているので、平日の昼間メイン更新にどうしてもなってしまうんよね。 夕方以降は息子中心に動いてますし、火曜、木曜は夜、土曜日は午後から息子が空手をやっておりますので、それの、送り迎え等をしていて、何かと忙しかったりしています。 社会人の方々とは時間帯が違ってしまってると思います。 もし、そんな中でも読んで下さってる方がいっらっしゃったら、本当にありがとうございます。