【fujossyコミック・第八弾!】11/21(土)配信決定!!

✨✨fujossyコミック作品、新作配信決定✨✨

fujossyコミックにこの度、第八弾として新たに3作品が仲間入りいたします!!

 

気になる作品はこちら…!

 

🍱コワモテ男子に胃袋掴まれちゃいます💖

『コワモテ男子の弁当が美味い理由』町田マーチ

「水川君、弁当を作ってきてやったぞ」

なんで?! どうして?! なぜコワモテ男子が俺に弁当を…?!

いつもの昼休み。どこにでもいる平凡男子・水川は普段通りパンを食べようとすると、物騒な噂の絶えない土屋から突然手作り弁当を渡されて―…。

「いつもパンばかりで腹を減らしていては不健康だ…」

あれ…? 実は土屋君って良いヤツ…? しかも弁当美味いじゃん……

期待の新人・町田マーチ商業デビュー作!

平凡男子・水川と料理上手なコワモテ男子・土屋のお弁当から始まる純情ラブストーリー!

 

🦋この幸せは、いつまで続くのだろう―

『掌中の花 もし、わたしに飽きたら』ねも

暗殺組織の頭領の近侍である絢(あや)は、幼い頃に頭領に命を救われて以来、ずっと頭領のことを慕っている。頭領もまた、絢のことを溺愛し、常にそばに置き続けている。繰り返し行われる甘い情交。しかし、頭領には別の思惑があるようで――。
耽美な筆致で描かれる、暗殺組織の頭領×近侍の年の差時代物BL!

 

🌙牛☆丼子先生の魅力的な世界にハマること間違いなし!

『もどれない僕らのサンクチュアリ』牛☆丼子

「だってココには僕らの他に誰もいないんですから…」

学校でのイジメ、親からの圧力、受験の失敗―…。
すべてを投げ捨ててしまいたかった晴衣(せい)だったが、雪山で蓮二(れんじ)に助けられる。

画家で一人暮らしをしている蓮二は、晴衣が只事ではないと事情を汲んでしばらく置いてくれるという。

その言葉に甘えることにした晴衣は家の手伝いをしながら山奥での生活を送ることにするが、蓮二の美しさにいつしか惹き込まれていく……。

「こんな事…蓮二さんに知られたら…」
ある夜、自慰をしているところを蓮二に見つかってしまい……!?
そして蓮二には、誰にも言えない秘密があって―…?

 

静かな山奥で暮らす二人の美しくも儚い物語を描いた表題作のほか、

遠距離カップルのえっちなトーク「願いごと」、ストーカーしていた相手と××しないと出られない!?「陰キャの僕がお巡りさんと××な部屋に閉じ込められた件について!」を収録した《年下攻め×お兄さん受け》の豪華短編集!
晴衣と蓮二の気になるその後が分かる描き下ろしも収録!

--------------------

当アカウントの作品ページより【先行試し読み】していただけます!!😄💕

(表紙画像を押すと作品ページにジャンプします)

 

配信をお楽しみに~~!

 

💗直近の配信スケジュール💗

▼11/21(土) 0:00

・コワモテ男子の弁当が美味い理由 1~2

・掌中の花 もし、わたしに飽きたら

・もどれない僕らのサンクチュアリ

 

▼11/24(火) 0:00

・恋する人外と僕のフェロモン 32

 

▼11/28(土) 0:00

・副音声はうるさい十分に 5

・恋する人外と僕のフェロモン 3【単行本版(限定描き下ろし付き)】

 

※配信スケジュールは予告なく変更になる場合もございますのでご了承ください。

 

引き続き、fujossyコミックを何卒よろしくお願いいたします!✨