新しい話が部分、部分で頭の中で……

 新しい話は頭の中で、まだ、部分、部分ではありますが出来て来ております☺️最初の方は大分固まって来てるみたいで、頭の中では、その部分がリピートされてるって感じで、早く書きたい!ってなってはいるのですが、『ツンデレくんには甘いハチミツを』のー天使ーが、まだ、ラストまで書き終えてないので書けないんです!

 私の中では、こう一つの事をキリのいい所までいかないと書けないというのか……ま、器用じゃ無いっていうのか……頭の中に別の話を置いておく倉庫みたいなのが少ないというのか……ま、まぁ、そういう事が重なってるからだと思うのですが、とりあえず、一つの事を終わらせないと次の話にはいけないあたまなんですよーー。

 イメージは大分固まってはきてるというのか、私の場合、お話を書く時には頭の中では映像化されていて、キャラ達が勝手に会話をしてくれるのですけどね。 こう全く話を書いてないので、頭の中でずっと、その話の冒頭みたいなのが流れっぱなしなのです。 多分、書かないとその映像がリピートされてるだけ……要は、覚え始めたばかりの音楽がずっと頭の中で流れているのと同じ状態っていうんでしょうか。

 うーーん……しかし、私に『ツンデレくんには』とその新しい話を同時進行更新が出来るのでしょうか? 出来るかどうかっていうのは、やってみないと分からないですね。

 とりあえず、『ツンデレくんには甘いハチミツを。ー天使ー』のラストまで書いて、新しい話を書き始めて、ある程度、ストックが出来たんなら、多分、同時進行更新は可能のような気がします。 でもなーー『ツンデレくんには』のー天使ーの話が終わっても話の方はまだまだあるのでね……って、んーー私の頭ではやっぱ同時進行更新は出来ないのかな? やっぱり、一作、一作を丁寧に作っていきたいしなーー。 『ツンデレくんには』と『撮影のお仕事』の同時進行更新は簡単でした。 『ツンデレくんには』に関しては前に書いていたのを書き直ししていて、『撮影のお仕事』はコピーして貼り付けだったんでね。 私的に気合いを入れたい作品というのは『ツンデレくんには甘いハチミツを。』の方なんです! 推しも断然、『ツンデレくんには』ですね。 私からしてみたら、自分の趣味を詰め込んだお話なんでね。 すっごい! お気に入りなんです。 もうとっくの昔に書いた話なので、自分自身が話の内容を半分以上忘れている為、読みながら直している中で楽しんでます。 自分の話にレビューが書けるなら書いてみたいですねーー。 レビューって、他の方にオススメ的な感じで書いたらいいのかしら? と思いながらも、他の方のお話を読めて理解出来るのなら書いてみたいとは思ってるんですけどねーー。 そこはもう理解能力が無さ過ぎて読めないんだろうなーー。 理解能力無さ過ぎて、未だにオメガバースの設定みたいなのが分かってないから書けないという💧 ただ単に、オメガを書かないのはそういう理由です。 まぁ、その他、色々とありますが、最初から設定みたいなのがあるのは私には理解能力が無いので無理なんです。 自分で考えた世界なら自分が決めた設定でいけるのでね。

 とりあえず、新しい話はチョコチョコとイメージが出来てきてますよ! っていう話でした。