世の中にはいろんなジャンルがある

私普段、定額制の音楽サービスをスマホで利用しております。Bluetoothで車のオーディオに接続して聴くことも出来るので、便利。CD買うのも借りるのもダルい私にぴったりです。物が増えるのが基本的にあまり好きじゃない。

 

色んなジャンルが聞けます。
まあ大体硯がうろついてるのは邦楽ロック、ラウド、オルタナ系なんだけども、フレンドチョイスというのがあって、多分友達登録してて同じサービス使ってる人が聞いてる音楽が表示されてるのかな。

 

普段聞かないようなジャンルが溢れています。
今日たまたまそれをぽちっとして聴いたのが、懐メロになるのかな。異邦人という曲。なんとなく、ノスタルジックな良い曲でした。
たまに違うジャンルを聴くのも新鮮ですねー。

 

ジャンルと言えば。
今ユーザー企画で、ざっくりジャンルの姉妹企画をたくさん立ててます。
皆さんにお気軽に参加していただければーと思ってます。敷居は低いです。

 

んでね、自分が参加出来ないなーというジャンルがあって。
現代以外。ファンタジーとか、人外とか、オメガバースのとか、まあ色々ですよ。

 

そういうの書いたことない。
というと嘘になる。

 

昔のフォルダ漁ってたら、うさぎと狼のいちゃこらを見つけて恥ずかしくなり、それはさすがに出したくないわ( ・`ω・´)と我に返った次第。

 

なんか書けるかなー。どうかなーと、逡巡している次第です。

 

うさぎと狼…(U´・ェ・)スン