【お礼】

本文に乗せたものと同じものです。

重複失礼致します。

 

無事に番外編も完結。最後までお読み頂き、本当にありがとうございました。

番外編では少しずつ、素直になってきたレキと相変わらずの零士。夏陽とナオト、爽とソナタ。幸せな様子が書けたと思っています。

ただイチャイチャしていただけ……

突っ込まないでください!(笑)

 

いつも番外編は短めなのですが……

皆さまの反応が嬉しすぎて、なんと約9ヶ月も更新を続けていました。ポツポツお休みをもらっていましたが。

たくさんのアクセス、リアクション、ハート、レビュー、コメント、全てが私の支えでした。感謝しているとともに、幸せな気持ちでいっぱいです。

そして書籍化までして頂き、特別な一年となりました。

こちらのサイトに『Be mine!』を移してから、ほぼ毎日、日間、週間、月間、全部一位を頂いておりました。これもやめられなかった大きな理由の一つです。

 

誰かに読んで欲しい、そんな気持ちから書き始めた小説。皆さまの楽しみの一つになっていたら、幸いでございます。

実はリクエスト未消化のものがいくつかございます。また一位のまま、完結にするのは少し心苦しいのですが、話の区切りを付けたく、このような終わりにさせて頂きました。

また完結をといて、こっそりSS的な小話を更新するかもしれません。 その際は是非、よろしくお願い致します。

 

これまで長い間、本当にありがとうございました。 感謝を込めて。

 

                   りょう    R .2.12.27